歩数計

届きました。
一日つけて歩くようになりそうです
歩数計」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    Flashではお手数をお掛けしました。おかげ様でフリー素材の数々を拝見することができました。
    今夜は,花火大会の撮影で幌見峠のラベンダー園に行き,峠から豊平川河畔での花火を撮影してきましたが,藪蚊の総攻撃を受けそうそうに退散してきました。なにせ,長袖の上からも刺され細腕が腫上がってしまいました。自慢の顔?まで刺されてしまい,かゆくてたまりません。花火のほうは,ガスがかかっていて花火の上半分は見えないということで,ただただ藪蚊に刺されてきただけです。
    「歩数計」もファショナブルになっているんですね。
    札幌のラベンダーは豪雪の後遺症で2週間遅れということです。咲きましたら,写真をアップします。

    いいね

  2. 一見したところ「タマゴッチ」です。
    私も少しばかりほしくなってきました。
    ヒメヒオウギスイセン、いやというほどに咲き誇っています。どこへいっても、この姿・色を見ないでは散歩が出来ないような状況です。よほど強健なのでしょう。
    私の古い知人が甲府出身でした。
    あのあたりから前橋あたりまで、ほんとうに暑い日があることを前々から知っています。
    ご苦労様と申し上げたい気分です。
    昨日は散歩が出来ませんでした。
    今日はあと10分で出発です。

    いいね

  3. 暇人さん
     
    札幌のみならず、こちらもほとんど10日から2週間遅れています。
    そのうえこのところ30度を超える日が続き、気温が上がってきている気がします。
    気温だけでなく、物価もじわじわっとあげてきています、判らないようにすこしずつ・・、困ったもんです。

    いいね

  4. ganzy さん
     
    5時から毎日散歩なさるんですね、御気をつけてください。
    朝方は気持ちがいいのはわかっているんですが起きられませんので・・・・。
    夕方は気ぜわしくて、な~んていっていると
    散歩もできませんね~~。どうしましょう
     
     

    いいね

  5. hulalaさん
     
    今日は~ 万歩計購入させたんですね!! 目安が解ってとても便利でしょう?
    hulalaさんは結構歩くんじゃありませんか、アクティブな方ですから、、、。
    私は今日は二日酔いで家に1日居ます~

    いいね

  6. Miss.Mayumi さん
     
    二日酔いですって、それは素晴らしい、ゆっくりやすんでくださいね。
    わたしも夕べは美味しいお酒に酔ってパソコンお休みでした。
    新潟で地酒を(一番に買いました)鮮魚センターで一夜干しイカ(あぶったイカでいいと歌がありましたが)を、そしてこちらにはない「イゴネリ」という海草のかんてん状のものを買って晩酌。ハーイもう美味しいのなんのって、酔ってしまいましたよ。(気がついたら朝です)

    いいね

コメントを残す

