面白いもの

暇人さんのブログに
変わった プレートが車についていたとあったので私もアップしてみました。
 
先日高速道路の休憩所に駐車していた車です。
あれっと思ったので撮ってみたのですが・・・・2枚の写真
 
   
 
 
      
 画像の上で右クリックして『リンクを新しいウインドウで開く』をクリックすると大きくなります。
 
  ハテナ?
 
今日は頭の体操、お疲れ様でした
 

        

 
 
 
広告

面白いもの」への3件のフィードバック

  1. げんてい の クスリで・・とまで読んで あれーっ!
    最近は 横書きを右から読むことが少なくなりましたね。みなさんも 楽しい写真をお持ちなのですね・・安心しました。次は 「ほうれん草」って読むんですか?
     
    昆虫は 蟻もいますね?
    実は 黒蟻が ワラジムシを運んでいる写真とか 黒大蟻の 決闘場面の写真もあるんです。
    近いうちに HULALA様に見ていただきたい「毛虫」をアップしますので 名前を教えてください。

    いいね

  2. 暇人さん
     
    実をいいますと、昆虫の会には入っているんですが大の虫嫌いで、暇人さまよりダメかもしれません。蝶の幼虫も、毛虫もダメでございます。黒アリも孫が好きで蜂などを引いている写真もあるのですが気持ちよくアップできないでいますので、そういうものはご辞退したいのですが・・・。わがまま言ってすみません。<m(__)m>
    去年まで「かいこ」さんも持てなくて、孫が「可愛いよ」というので生まれて初めて触ったようなことで、なさけないことです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中