7月27日

富の未来 上巻  読み始めたが なかなか面白い。下巻もあるので

頑張らなくては・・・・・。

 

  ★ カリビアンビーチの西の畑 ★

 

 

7月27日」への8件のフィードバック

  1. Mrs.hulala
     
    今晩は~ (^^♪
     
    今盛んに著作権の事が話題になっています。私も今まで中国のmp3を使用してましたけれど、それが駄目になりました~ 全然検索できなくなりました。
    そこでお聞きしたいのですが、Mrs,hulala は日本の素材をお使いですかそれともI Potで自分で
    どの様になさっているのですか?良かったら教えていただけますか?
    企業秘密ならば諦めますよ(*^_^*)

    いいね

  2. 著作権が70年になるんですってね、ほとんど無料ではダメってことなのかなぁ。
    写真のアップも許可を得ないとのせられないし、お祭りなどの写真で不特定多数を載せたら
    うまくないのかなぁ、つまらないですね。
    WMPでCDから取り込みmp3ファイルを作り、ジオシティーズにアップして使っています。
    そんなに面倒じゃないですよ。

    いいね

  3. こんばんは
    著作権問題は難しいですね。暇人は鳥さんと雲がお相手ですから・・・といっても,ときには人物が入るん写真になったりで苦労しますよね。今後は人物が入ったらピンボケの写真にしますか・・それでも特定できるようならアキラメルことにしますか
    さっぽろのきょうは29度で暑かったです。暇人はビーチではありませんがウトナイ湖畔で探鳥ゲーム。
    湖畔も気温が上がり空気が重たくピント合わせが一苦労でした。半袖で林の中をさまよい蚊の標的になってしまいました。それで,成果が無いんじゃね・・・・

    いいね

  4. Mrs.hulala
     
    お早うございます。
    昨晩コメント有難う。でも面倒な気がしますが、mp3にすぐ出来るのでしょうか?何かソフトが居るのではないでしょうか?
    良く、HPに曲を保存して置くとは聞いてますが、、、、。じゃHPも立ち上げなければ成らないんですね、
    後ブログとも書いてありましたが、今の自分のブログではなく別のブログですね、色々有難うございました。
    著作権て面倒な事ですね!!
     
    これからも素敵な写真を撮ってくださいね♪

    いいね

  5. カリビアンビーチのホームページと、「西の畑」とのギャップの大きさに、目を白黒させています。
    アルビン・トフラーとは、まあなんと懐かしい名前なのでしょう。
     

    いいね

  6. 暇人 さん
    ウトナイ湖までは1時間半くらいですか、北海道も蚊がいるんですね。
    こちらは赤城山へいくと標高1400メートルくらいで蚊の心配をしなくてすみます。
    夏は蚊のために自宅でBBQが出来ないので赤城山まで行ってBBQを楽しみます。
    行って蚊に刺されてもその実績は暇人 さんの中に残るから素晴らしいではないですか。
    でもお怪我なさらないようにね。

    いいね

  7. Miss.Mayumi さん
     
    WMPにmp3ファイルを作成するのは
    WMPのツールからオプション、音楽の取り込みタブで形式をmp3にする
    それでCDから取り込むとmp3でライブラリーに保存されます。これで自分のパソコンに保存されます。
    その後インターネット上にアップします。私はヤフーのGeoCitiesのHPのファイルマネージャーを使っています。一度作れば後は楽ですよ。

    いいね

  8. ganzyさん
     
    カリビアンビーチの温水プールは焼却場の熱を利用して使っています。
    比較すると面白いですね、私は作られた場所より西の畑のような所で汗して作業して一休みに大きなオニギリをほおばって食べるのが好きですね。
    今の体力ではチョッと無理ですけど。
    アルビン・トフラーが懐かしいのは以前にお読みになっているんですね、「未来の衝撃」「第三の波」「パワー・シフト」かな?

    いいね

コメントを残す

