アカツメクサ

梅雨が明けました
でも今日は涼しい風が吹いている
 
しらゆり幼稚園の夏祭り
私たちは恒例の焼き鳥販売の準備
炭火で焼き鳥を焼いて一串、100円で販売する
その横では生ビールも、あわをどのくらいにするのかが難しいらしい
 
 
子どもたちはスイカ割りしてから
自分たちで作ったみこしを担いでご近所を回ってくる
そして模擬店での買い物
花火をあげて 歓声をあげて 夏祭りは終わる
 

 

◆アカツメクサ◆

広告
カテゴリー:

アカツメクサ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    幼稚園の夏祭り準備・・ご苦労様です。
    我が家も 孫娘がやってきますので その準備をしなくてはなりません。
    孫娘のお相手は楽しいのですが,正直なところ疲れます。親はノンビリとねそべっているのが毎年の例です。孫はだんだん元気になってきますが,じいちゃん,ばあーちゃんはだんだんとふけていき元気がなくなっています。この期間中は孫から元気をもらって頑張ることにします。

    いいね

  2. 暇人さん
     
    本当に幼稚園の子どもたちは元気です、疲れを知らない時代ですね。
    可愛いし、無邪気で天使のようです、色々事件がありますが子どもが親に殺されるというニュースがあると胸が痛みます。元気に育ってほしいものですね。こちらは年々疲れがますばかりです(-_-;
     

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中