榛名湖

伊香保温泉から榛名湖まで20分ほど
天気は上々 車を走らせる
 
曲がりくねった道路が終わり直線道路に入ると
湖まで 草原が続く 
 
両側は ユウスゲ、女郎花、アヤメ、クルマユリ マツムシソウなどがさいている
草原散策 ゆったりと本を読んでいる人もいる
スポーツを楽しんでいる人たちや釣りをしている人もいて
時間がゆっくり流れている
 
 
 
◆ ユウスゲ ◆
 
広告

榛名湖」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    伊香保温泉とは懐かしいです。ここに徳富蘆花記念文学館があり その近くに 露天風呂があったようなきがします。なぜか,アルバムに文学館を写した写真が残っていたので,当時を思い出しています。スタンプ・ラリーで軽井沢とかその近辺を走ったんでしょうね。すっかり忘れていました。ただ,榛名湖には行った記憶がありません。写真ではお天気もよくドライブ日和のようでしたね。馬の写真がありましたが「乗馬」でもされたんですか?
    手綱が2本ということは,馬を曳いてもらいながらお散歩ですか?  楽しそうですね。

    いいね

  2. well,long time no see!!
    In this day,I am so busy!
    So,I can’t check your blog everyday!
    These photos are so good!!
    I think your everyday will be interesting.
    what’s 榛名湖?
    why this diary can’t see that photo?
    I had change the space!Come!
    bye!!!!

    いいね

  3. 暇人さん こんばんは
    伊香保はいらしたことがあるんですね、竹久夢二記念館や保科美術館などもありますね。榛名湖はそこから25分くらいです。
    馬のスタイルがステキだったので写真を一枚撮らせてもらったのですが、高所恐怖症にくわえ臆病なわたくしはとても乗れそうにありません。孫はよくのりますね、象にものっているんですよ。

    いいね

  4. lovelessed さん 
    Hello. Is study busy?It holds out. It is expected that Brog ahead of this diary will click a right back number. I’m sorry the explanation of the Haruna lake ..insufficient… Because I live, it is a lake that is at some distance. Moreover, we will obstruct it.

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中