ブログ不調

アルバムからの写真の追加が出来ません
記事の投稿画面から写真の追加でアップしています
MSNがサーバーをいじっているんでしょうけど
早く直してくださいなー
 
我が家の一本のヒマワリがたくさん花をつけてにぎやかです
 
一番大きい花は花びらが散り始めました、今が盛り
 
 
 
先日の伊香保ハワイアンフェスティバルの 「タヒチアンショー」←クリック
のリハーサルのもようを動画にしましたのでご覧ください。
 
ブログ不調」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    MSNは何か調子が悪いですね,アップグレードしてこの調子では困ったものです。
    タヒチアンショウの練習風景・・ナイス・タイミングです 明日の朝 さっそく 孫娘に見せます。
    孫娘たちは先ほどまで 騒いでいましたが さきほど バッタン キュー で寝てしまいました。孫台風のお相手で暇人も ブログを更新する元気がありません。今夜は 素敵な満月が出ていましたが 夜も暑いです。

    いいね

  2. おはようございます。
    このところ、投稿のたびに、サインインを求められて閉口しています。
    少しましになってきましたが、昨日などは、画面全体が白抜きになってしまったり、まるで投稿ができなくなってみたりで、けっこうあたふたしていました。
    リハーサル風景楽しませてもらいました。伊香保までおでかけになったのが十分に納得できるような素敵な踊りです。
     

    いいね

  3. 暇人さん こんばんは
    我が家も孫がやってきました。多分ブログもアップが難しいだろうと思います。
    そういえば昨晩の月はおぼろにかすんでキレイな月でしたし立秋でしたね。
     

    いいね

  4. ganzyさん こんばんは
    MSNのブログはもう少し軽くしてほしいと思っています。
    写真をリンクして軽くしてほしいと思いますしね、すぐに開けなくてはつまらないです。
     

    いいね

  5. ニャンとシェクシーな踊りでしょうか・・・。 それにしても速い。 スピードがあるんですねェ。 もっと、ゆ~っくりと踊るものなのかと思っておりました。

    いいね

  6. 「フォト」の中に馬の写真がありますが、「群馬(ぐんま)」という名前は、当然何か由来があるんでしょうネ。 大陸から大挙してやって来た人たちがたくさんの馬を放して走らせていたとか・・・? ちょっと調べに行って来たくなりました。
     

    いいね

  7. Benさん
    以前に群馬について調べたことがあるのですが、あまり記憶に残っていません。
    折がありましたら私も調べてみます。
    動画はタヒチアンダンスなので動きが激しいのです。
    でも素晴らしい踊りでしょう、プロはさすがに違います。衣装を着けて踊ると足や手の動きが良くわからないので
    リハーサルのほうが勉強になるのです。

    いいね

  8.   あんなに激しく踊ったら、目が回ってぶっ倒れませんか? 「勉強になる」とおっしゃるところでみますと、Hulalaさんも相当な内容でなさっているんでしょうね。 なんだかワクワクしてきましたよ。 でも、タヒチにはタヒチの特徴があるというお話には、感心します。それだけ、人間の文明は底が深くて、それぞれに歴史や伝統の広がりがあるんだと思いまして。
      「群馬」の名前の由来が知りたいと思い、すぐ群馬県のホームページを開けましたが、見つからなかったようでした。 群馬県の人には、そんなの必要じゃないのかも知れませんけれど。

    いいね

コメントを残す

