ランチ

友人とパソコンの情報交換をしてその後
お昼は友人がレストランを紹介してくれたのでご一緒に
 
10月7日に粕川に開店したばかりで移転オープン記念の最中
9月30日までは群馬県立土屋文明記念文学館で営業していたという
 
「イタリアンレストラン野花(のか)」
 
バイキングでランチ1人前1000円ですが(割引券200円引き)で800円
お店は満席、45分のバイキングです
ピザ、スパゲッティーは何種類も出てくる
サラダにグラタン、スープ、スイーツ、コーヒーにジュース
あれやこれやと少しづついただきました
 
口当たりのよい味で、食べやすい 
といっているうちに時間になりそうなので
帰ってきましたが 割引券のあるうちにまたいかなくっちゃ
(夢中になって 写真を撮るのを忘れてしまいました)
 
 

 
           

 
ランチ」への5件のフィードバック

  1. 今晩は。
    45分、満席、バイキングとくれば、写真を撮るのを忘れても仕方がないでしょう。
    ホテルに泊まってのバイキングの経験は何度もありますが、
    そうでなくてバイキングだけを食べに行ったことはありません。
    訂正:団体で、三盆糖を作っているところへ見学に行った時、昼食がバイキングでした。
    あまり得意ではありません。
     

    いいね

  2. こんばんは
    暇人は,ドトールでのレーズンパイとコーヒーだけで写真を撮ってきたのに,hulala様はいろいろお食べになって写真を撮るのを忘れたとは「不平等」ですね(笑)。おいしそうな料理ご馳走様でした。「ダイヤモンドダスト」は何度も見ていますが,写真を始めるようになってからは見ていません。
    気温マイナス20度の体験は何度かありますが,だからといって「ダイヤモンドダスト」が見られるとは限りませんので難しいところです。
    マイナス20度になると最初に喉をやられますので,マスクが必要です。暇人はマスクを忘れて冬の旭岳を撮影していて,喉が凍傷にかかったようになり大変な目に遭いました。ダイヤモンドダストを撮るときには十分お気をつけてください。

    いいね

  3. ganzyさんあまりお得意ではないのですね。はい、わたしも同様です。落ち着かない雰囲気でゆっくり楽しめないので、それに立ったり座ったりしてほこりっぽいし、レストランのインテリアにも関係するんでしょうね。今日は食べるぞーという気持で行くには、お得かもしれません。

    いいね

  4. 暇人さん
    不忍池は桜の季節によく行きます。
    鳥さんにはあまりお会いしなかったような気がしますが
    みれども見えずのことだったのでしょう。
    心入れて探鳥してみます。

    いいね

  5. Stinkykidsさん
    元気なときは元を充分に取ることが出来ますね。
    お腹と相談しながら選んでいてはバイキングも高くつきそうです。

    いいね

コメントを残す

