文化の日

新里町の文化祭で~す
絵画や写真、幼稚園児や小学生の工作などの展示のほか
盆栽の剪定の実演とか、健康まつり協賛で体力測定、骨密度の測定など
があり、無料のけんちん汁(なにか、いつも無料のもので足りてしまっている)を
いただきました
 
 

 
舞台部門でフラは今日と明日で5チーム出演します
一生懸命に練習した成果が現れるますし
見ている方々にも気持ちよくなっていただけるようにと頑張りました
夢中になって汗をかいたり緊張したりと
めったに経験しないことを舞台に出ることで体験し
身も心も引き締まりますね
 
 
 
 
 
文化の日」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    今日は「文化の日」でしたね。最近は「文化」から遠ざかっているものですから忘れていました(笑)
    フラの舞台が成功裡に終わってホットしていることでしょう。お疲れ様でした。暇人は相変わらずドジばっかりやっていますから,こんな人間が舞台にあがったらどうなるんでしょうね。晴れ舞台を一人でメチャメチャにすることマチガイなし。困った 暇人です・・・・何かいい薬はないもんでしょうか。
    今日のハチさんのお顔は,やっぱりスズメバチに似ていますね。しばらく鳥さん(カラスは除く)をアップしていませんので,そろそろ鳥さんをアップしなければと思っています。オシドリの旦那さんは撮ったのですが,奥さんを探している最中です。オシドリ夫婦というからには旦那さんだけでは片手落ちになるもんですから・・・・・・。

    いいね

  2. コンニチハ。
    我が家関連では、明日、我が娘と女孫二人が なんとかダンスの発表会です。
    先日から、我が家の奥さんが、衣裳の製作に奮闘していました。
    我が家の奥さんは、友人に頼まれて「第九」を聞きに出かけますので、娘・孫たちからは招待されていたのですが、すっぽかしです。
    このところ、あちらの家でもこちらの家でも庭木の剪定シーズン真っ盛りです。
    我が家も、昨日、3人の職人さんが入ってがんばってくれました。
    ということで、働き蜂が追い出されて、あちこちの暖かそうなところを飛び回っています。
    母の散歩の途中でも、かなりの数に出会いました。

    いいね

  3. 暇人さん
    今日は舞台2日目で2チームが出たんですよ。
    いろいろありまして、若いときにはなんでもないことが平均年齢が上がってくると
    難しくなってきます、それでも踊りやフラなど身体を動かすことをしている人は同じ年でしてない人に比べると
    頭も身体も若いです。
    2日間にわたっての舞台は大変でした。
    ビデオを編集して見ながらの反省会を考えています。

    いいね

  4. ganzyさん
    あら、もう第九の時期になってしまったんですか。時間がたつのは早いですね。
     
    3人も庭師が入るのは相当広いお庭なんですね。
    我が家はうちの人が剪定してくれます、庭師のようには行きませんが年間の積み立てをしなくても済んでおります。手のかかる木はいらないのですが、そのうちに少なくしようと思っています。

    いいね

コメントを残す

