ながめの菊花展2

一文字菊一鉢と大掴みは写真の範囲しかなかったような気がします。
とりあえず同じ画像を載せてみます。
一文字菊は奥にあって私の背の高さでは上から撮れなかったのが残念です。
 
カテゴリー:

ながめの菊花展2」への2件のフィードバック

  1. コンニチハ。
    お手数をおかけしました。
    しかと拝見しました。
    遠出をしない(できない)ものですから、珍しいものを見る機会に恵まれないものですから。
    ありがとうございました。

    いいね

  2. Ganzyさん
    こんばんは
    言われてみなければ、名前も知らないままでいるところでした。
    辞典のようなGanzyさん(失礼)これからもよろしく。 _(._.)_

    いいね

コメントを残す

