11月21日

雨粒を光らせて 隣家のヤツデ


 

11月21日」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    「ヒメネズミ」「カヤネズミ」,ネズミも奥が深いですね。
    ヤツデにもこんなキレイナ場面があるんですね。
    また,ヒントをいただきました。

    いいね

  2. こんにちは。
    天候が崩れかけています。
    私がヤツデを撮ったのが、19日。
    20日のブログに載っています。
    ほんとうに、可笑しいほどに似たようなものが、
    皆さん方のブログに登場します。
     
    そんな話:
    NHKの「スタジオパークから今日は」のゲストと はなまるマーケットの「はなまるカフェ」のゲストが
    日をおかずに出てくるのは不思議!という話を、昨日、我が家の奥さんとしたばかりでした。
     

    いいね

  3. 暇人さん
     
    美味しいお酒の残り香はいかがですか。
    ちゃーんとコメントがいられれるんですから、ナイチンゲールさんも
    微笑んでいることでしょうね。
     
    酔った世界もまたよろしゅうございます。
    鳥にお酒を飲ましたらどうなりますか・・・・・

    いいね

  4. ganzyさん
     
    こんばんは
    ヤツデは21日の朝に、撮りました。朝日に映えて綺麗でしたので。
    季節のものは早かれ遅かれ同じものが載るようですね。
    多少思い入れが違うかもしれませんが
    あまり違いはございません。
     
    それだけに写真を見ては
    うんうん、と納得してしまいます。

    いいね

コメントを残す

