ブロッコリー

菜の花のような
つぼみがかたまっているような
 
おいしそうですが
こうなったら売り物になりません
 

 
 
カリフラワーには青虫
 

 ブロッコリーもカリフラワーも青虫の楽園で~す
 

広告

ブロッコリー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
     
    青虫がお元気ですね。でも,青虫はどうも苦手です。流星群は午後9時頃がピークということで,ベランダから東の星座付近を見ていたのですが三つ並んだ星などは見えるんですが,流れ星のようなものは ザンネンながら見えませんでした。
     
     

    いいね

  2. 暇人さん
    こんばんは
     
    このところ天体は雲の流れが速く、曇っていたりで観測が難しいでしょうね。
    暇人さんは昼は鳥をじっと見つめて、夜は星や月を見つめて休む暇がないのではありませんか。
    とっても元気な証拠とは思いますが・・・。
    夜は寝るものだと思っているものにとっては、星を見ることは難しいものです。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中