デイサービスへ

今日は午後から
新里フラのみなさんで
デイサービスの余興に参加しました
 
車椅子で見ていただく
華やかなドレス、レイと花
回りがぱっと明るくなります
 
フラに出る人は
平均年齢が68歳で
膝の痛い人や腰の悪い人
足を手術してリハビリに時間がかかった人も・・・
 
自分のために、周りの人のために
頑張ってレッスンして
舞台に出ます
 
一生懸命やって、自分の足で踊れるしあわせです
 

18日、5:22の月 窓から東の空に見えました。窓を開けても寒くない朝でした

デイサービスへ」への6件のフィードバック

  1. こんにちは
     
    フラでご活躍されているんですね。ご自分でも楽しめ,見る人にも楽しんでもらおうということで,いい企画ですね。
    お月様は暇人と同じですね。。違っていたらおかしいか・・(笑)  早起きお疲れ様でした。
    こちはらの今朝は,小雪がちらついておりお月様は見えませんでした。どうしてなんでしょう?三日月の最終がなかなか撮れません。
     

    いいね

  2. 暇人さん
    こんばんは
     
    今日も続けてデイサービスのボランティアに行ってきました。
    『踊る阿呆に踊らぬ阿呆、同じあほなら踊らにゃそんそん』とありましたよね、
    自分で踊ることができるなんてすばらしいと思います。
    そのうえ喜んでもらえる、幸せです。
     
    月を撮るのに早起きしたら調子が狂って昨晩は20時30分には寝てしまいました。
    暇人さんはお丈夫なんですね、月に合わせていらっしゃるから。
    ほそ~い三日月が撮れるといいですね。

    いいね

  3. お見事です。
    私も何か写真を加工したいと思ってはいるのですが、なかなか・・・。
    クリスマスプレゼントですね。
    勝手にいただきます。
    ・・・にしても。

                          ))))((((
     「わぁぉ!!!」 *・・(~*。*~)・・*
                。。。ん~~{ |:  }~~=       びっくりしましたぁ。 
                      

    いいね

  4. 風来仙人さん
    こんばんは
     
    どうぞ、どうぞ。。。。。
    それにしても、何に驚かれたのですか、突然ねこでも仙人さんの部屋に入ってきたのでしょうか。
     

    いいね

コメントを残す

