ようやく

パソコンがおかしいのか
MSNが悪いのか
自分のスペースに入れない状態でした
今もタイトルを入れると消えてしまう・・・ああやっと今入りました
ヘンナノ
 
 
 今日もデイサービスへ
ボランティア・フラでいってきました
 
楽しい時間でした
 
           
 
 
ようやく」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
     
    ヒヨドリは実をかじって知らんふりですか。日を受けているのもヒヨドリ(顔の斑からすると・・)のようですが,光を受けてきれいですね。
    フラを踊っている写真は,紅葉をどのようにして組み合わせたのでしょうか?ガラスに映っている紅葉ごしに撮ったのかなー  と思ったりしましたけど・・
     
    ボランティアで ケアーにきているみなさんを楽しませ かつ ご自分も楽しめるなんて 最高ですね。
    暇人も 最近,鳥助けをやってきましたがね(笑)

    いいね

  2. 暇人さん
    こんばんは
     
    ヒヨドリは色気がありませんがホオジロガビチョウよりもきれいですので
    身近にいる鳥としてはヒヨドリさんに登場願っています。
     
    フラの画像はフォトショップで、フラを下において
    そのうえにモミジを水彩画風に加工してから不透明度を50%くらいにして
    レイヤーで上に重ねました。
    前日のチョコレート色のバラも
    画像をフォトショップのイメージレディで星をくわえてgifにしてみました。
    冬になるとアップできる画像が少なくなりますので
    フォトショップで楽しんでいます。
     

    いいね

  3. 九州のじい様へ
    こんばんは
     
    そうなんですか、焦らずまってみますね。
    そちらはお天気いかがですか。月が見れますか。

    いいね

コメントを残す

