Merry Christmas

クリスマスおめでとう


オシドリは暇人さんからお借りしました

クリスマスといってもいつもと同じ2人なので特別なことはありませんが

 ワインとチキンとサラダで
ケーキは日光の『明治の館』のバターケーキでいただきます

 

Merry Christmas」への12件のフィードバック

  1. Merry Christmas! 今年は日本にいるので七面鳥の食べそこねです。
    今年はうちのご用達?鳥屋のおじさんのローストチキンを頼みました。
    でも26日に食べます。おじさんが忙しいので。
    うちではイブですが、チジミを焼きました。
    キティちゃんのピンクがとてもまぶしい、ピンクです。楽しいカードですね。

    いいね

  2. クリスマスのご挨拶に参りました~
    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)
     
    素敵に飾られてて、ビックリしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
     
    年中寂しい私は、やはり寂しいクリスマス(爆)
    朝起きたら、大量のプレゼントがある!もしくはジャンボ宝くじ山盛り!!置いてないかな~w

    いいね

  3. こんばんは
     
    ワアー 楽しそうな会場ですね。最高ですね!!! 暇人の大好きなビアーもあるし・・・あれっ,オシドリが1羽足りないと思ってたら,ご主人を差し置いてパーティーにお邪魔しているんですか。弱ったなー,しかも,折れそうな三日月に重たい体を乗っけたら,折れちゃうでしょうがー・・・。
    フォトショップでこんなのが作れるんですか??? でも,暇人は不器用だから・・・・。暇人の先輩も,フォトショップ・エレメントで写真加工したり,デジタル絵画をやっておられる方がおられますが・・魅力がありますね。考えちゃうなあー・・・。
     

    いいね

  4. わぁ~かわいい!気分が明るくなりますね。
     
    昨日は、チョット奮発して、「すきやき」となりました。
    霜降りの牛肉を関東風に割り下を使っていただきました。
    日本の牛肉は、甘くて最高ですね~♪

    いいね

  5. Sthinkykidsさん
     
    韓国のチジミも美味しいので大好きです。
    もともと粉文化の中で育っていますので(群馬は小麦粉の産地です)
    麺もピザも、お好み焼きも大好きです。
    また、美味しい料理を教えてくださいね。

    いいね

  6. くるみ6_6さん
    クリスマスのパーティーにようこそ、にぎやかなくるみさんが
    来てくれなくっちゃパーティーが始まりませんよ。
     
    大量の蟹もおいしかったでしょうね。先日わたしもデイサービスへ行ってきました。
    楽しかったで~す、イエイエ、フラを踊ってきました。

    いいね

  7. 暇人さん
    クリスマスまでに風邪が治ってよかったですね。
    オシドリさんは高い所からパーティーを仕切っていましたよ。(笑)
    フォトショップも使いようで、すごく楽しくなります。
    自然の写真は加工しませんが、カードとか、絵画とか始めるとおもしろくて止められません。
    どっぷりと浸かっています。
    そのうちに作った絵などもアップしますので見てくださいね。

    いいね

  8. 九州のじい様へ
     
    九州でイルミネーションを飾られていたのでわたしはブログで
    イルミネーションの代わりを載せてみました。
    hulalaのブログじゃないみたいでしょ。

    いいね

  9. harukaさん
    派手派手なブログとなってしまいました。
     
    韓国の絹のピンクもすごーく美しい光を出しています。
     
    牛肉も美味しいのはお値段が張りますね、
    すき焼きですか~~~食べたくなってしまいます~。

    いいね

コメントを残す

