あけまして

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
 

あけまして」への11件のフィードバック

  1. あらためて、おめでとうございます。
    早々のコメントをいただき、ありがとうございました。
    ここ二、三日、我が家の奥さんの状態もかなりよくなっています。
    ただ、完全というほどではないので、小さな爆弾を抱えているような
    気分で見守っています。
    この状況があと二日ほど続いてくれれば、やれやれということに
    なるだろうと思うのです。
    今年も、よろしくお願いします。
    取り急ぎ、お礼のみで失礼します。

    いいね

  2. 明けまして おめでとうございます
     
    昨年の晦日はとんだ ハプニングで 大変でしたが 何とか新ブログが間に合いました。
    今年は 質素な ページで 細く長く 行きたいと 思っています。
    本年も よろしく お願いいたします。
    追伸
     今年は 御来光が見えたのですが 写真撮りどころでは ありませんでした(笑)

    いいね

  3. hulalaのブログを応援して下さる皆様
     
    あけまして おめでとう ございます
    今年も相変わらずよろしくお願いいたします。
     
    ganzy様
    奥様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
    寒さが厳しくなります折、
    御身お大切にお過ごしくださいませ。
     
    暇人様
    年の終わりにとんだハプニングでしたね。
    大変だったでしょうけど、またよい教訓でもあったのではないでしょうか
    (人事ですから、こんなこともいえますけど)
    わたしも写真のあっぷが枚数制限を越えていまして、削除したんですよ。編集画面にある
    顔文字なども一枚に数えられるようです、用心しましょう。
     
    くるみ6_6さん
    くるみさんにとって今年がとっても良い年、人生でも最も良い年になるように
    期待しております。
     
    九州のじい様へ
    面白い捉え方で今年もよろしくお願いします
     
    harukaさん
    一生懸命なはるかさん
    今年も頑張りましょうね
     
     
     

    いいね

  4. あけましておめでとうございます。
    目に飛び込んできた黄色の花、お正月っぽくと素敵でした。
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

    いいね

  5. matさん
     
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    黄色の花は「福寿草」です
    マットさんのご活躍とご健康をお祈りいたします。

    いいね

  6. あけましておめでとうございます。
     
    今日は、hulalaさんのプログを、お屠蘇気分で見ています。
     
    今年もhulalaさんの様に明るく、前向きな気持ちで何事にも
    取り組んで生きたいと思います。
     
     
     
     

    いいね

  7. 明けましておめでとうございます。
     
    昨日、伊勢崎から戻ってきました。
    久しぶりに広瀬川から、赤城の裾野を眺めてきました。
     
    ことしもよろしくお願いします。

    いいね

  8. あけましておめでとうございます♪
    TOPの写真のフラダンスと音楽がミスマッチでGood!(笑)
     
    今年も楽しい一年を過ごされますように。
     
     

    いいね

  9. 皆様あけましておめでとうございます。
    今年も昨年にこりることもなく よろしくお願いします。
     
    Stinkykidsさん
    良い年になりますよう 願っています。
     
    Benさん
    ブログで長いお付き合いになります。
    今年も相変わらずよろしくお願いします。
     
    harukaさん
    本物が見える年にしていきたいですね。
     
    風来仙人さん
    町田から発信のサスペンスを楽しみにしています。市鳥さんもお元気かしら。
     
    ばんびっけさん
    おっしゃるとおりです。
    お正月ですから・・・・でももうそろそろ変えますね。
     

    いいね

コメントを残す

