1月20日(土)

今日は一日中ビデオの編集にかかってしまった
たったの18分の長さですが
昆虫が120もいるんです
名前を入れて種類別に入れ替え、BGMもくわえる
 
ようやく出来上がったのでビデオカメラのテープに戻して
そちらはVHS用に使う
 
その外にDVDの作成
これが大変なんです、18分のものが
DVDに書き込みできるまでの時間がなんと2時間弱
今までかかってしまった
手間隙のかかることです・・・・・・・
 
これからハイビジョンのビデオになってくるようですが
ハイビジョンの編集時間はすごーくかかるそうです。
粒子が細かくて大量にあるので処理に時間がかかるのでしょうね
そうなったらお手上げです (T_T)/~~~
 
 
広告

1月20日(土)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    VTR  DVDは大変なんですね。写真を撮って 音を入れてとなると プロですね。我が家は 猫大好きで 暇人が撮ってきた 猫さんの写真が 壁じゅうに貼ってあります。そんなことで 小鳥の写真は貼ってありません。マガモさんは お食事中なんでしょうかね。マガモさんのいるところには ほかの水鳥はいないんでしょうか?ついでに,タイル画のお魚さんは 底を泳いでおられるんでしょうか?底だと 踏みつけそうですね(笑)

    いいね

  2. 暇人さん、こんばんは
     
    この写真はマガモなんですね、ありがとうございます。
    ほかにもいましたので今日アップしてみますが名前がわかりません。
    魚のタイル画は水鳥の池の横の壁ですのでご安心ください。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中