フラレッスン

今年初めてのフラのレッスン
2月26日には新里町高齢者交流会の余興に参加するので
グループになりそれぞれの曲を踊る
平均年齢が68歳のクラブ
 
膝や足が大変な人もいるし
すわった状態から踊りながら立つ・・のが困難な人もいる
 
それでも自分の足で動けるし踊れるというのはすばらしい
見ている人に楽しんでもらえる踊りをしなくては
 
やさしさと笑顔でしょうね
 
 
 
◆ ホトケノザ ◆
        

 

 

ぼく、シジュウガラ

hulalaさんの庭のヒマワリの種を

たべに来たんだよ

  
 
 
 
良くわらないのだけど
 
落ちたような・・・・
 
でも飛べたから
 
大丈夫だったけど
 
今度はよそ見しないで
 
がんばるからね
 
 
 

 

 
フラレッスン」への3件のフィードバック

  1. 今晩は
    MSNのアップグレード作業にひっかかってしまい ブログ更新が今終わったところです・・・一時は またパンクかとあせりました。
    フラの仲間のみなさんの平均年齢が86歳とはオドロキです。みなさん お元気なんですね。七草の「ホトケノザ」は 初めて見るようです。
    シジュウカラさんは すべって落ちたんですか?? そそかしいですね。 きょうの仕事帰りに 三日月をみましたが 家に帰ったら 雲で見えませんでした。
    月の出は午前9時近くになっており 月入が午後8時ころ・・のようです。
    今朝は シメがきただけで ツグミ ムクはきませんでした。シメは逆光で真っ黒に写っていました・・・・。

    いいね

  2. 暇人さん
    おはようございます
    MSNはアップグレードして変えたのでしょうか、世界地図を入れてくれればいいですけどね。
    中国や他の国は入っているのに・・・・。
    フラ仲間の平均年齢は86ではなくて68ですのでよろしく、18才も多くしてしまったら
    仲間に怒られてしまいます。
    夕方月を写そうかなと思っていたのですが他のことをしていたら忘れてしまいました。
    どうしょうも無いですね。
     

    いいね

  3. こんにちは
    「68歳」を「86歳」とは 名誉毀損ものですね お詫びいたします。どうぞ 86歳までも頑張って続けてください。

    いいね

コメントを残す

