1月24日

仲良しのメジロさんです
 

 

1月24日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    今日の 新年交礼会では 女性の方による フラダンスのお披露がありました。フラの先生に習って特訓したそうです。
    暇人は 頼まれて写真を撮りましたが 慣れないデジカメと 美女を前に 手振れと ピンボケ 写真になってしまいました。
    鳥は慣れているんですが 美女軍団を前にして 心臓が昂ぶったみたいで 大失敗でした。
    「メジロ」はよく来るんですね。住み着いてしまったのかな??  可愛いですね・・これなら バッチシ 撮れそうですね(笑)

    いいね

  2. 暇人さん
    こんばんは
    名人の暇人さんでもそうでしたか。あのですね、わたしのフラ教室の生徒さんのなかに
    ご主人が写真を趣味としている人がいるのでカメラマンにお願いしたんです。
    自信はあったらしいのですが、一人ずつポーズを作って写してもらっているうちに、緊張して来てしまったのか、
    シャッターが難しくなってきちゃったらしいのです。三脚を使ったのに、ときおりピンボケ・・・・・真面目な方なので
    女性ばかりの中に男性ひとりでは大変だったみたいです。(慣れだと思うのですけど)
    そういうこともありました。
     
    近所に神社があったり川にヤブがあったりと鳥には住みやすい場所が多いみたいで
    鳥が多いので我が家の庭にも、時間を見計らってくるようです。
    スズメとシジュウガラとヒヨドリは同じ時間に一緒に来るんです、
    競争しているのかどうかわかりませんけれど。
     
     

    いいね

コメントを残す

