上野公園・2月11日

上野にある寛永寺へ行く道路の植え込みに
「ボケ」が咲いていました

     西郷さんの銅像

 池之端のお店で

日曜日の上野公園はさすがに人が多いが
桜の時期になると人ごみを掻き分けてというくらいに人が出る
      

  

鯨の画像は「国立科学博物館」 下の左「子ども図書館」 下の右「東京国立博物館」
今回は外観を見るだけで通り過ぎました

上野公園・2月11日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    お孫さんのお相手で お疲れ様でした。人ごとではないんですけどね・・・。
    東京はお天気がよさそうでしたね。上野公園は相変わらずの人ですが どこから集まってくるんでしょうね。
    池之端の食べ処には素敵なお店がありますが 在京中も通り過ぎるだけで いつも御徒町のガード下で飲んでいたことを思い出してしまいました。
    さっぽろは 雪まつりも終り  暇人としてもホットして 一休みをして ブログも簡略化です。
    明日からお天気が崩れるようですので  ゆっくり休ませていただきます。

    いいね

  2. 暇人さん
    こんにちは
    今日はどんよりとした一日で、陽が当たらないと寒さを感じますね。
    こんな日はCDでも聞いて読書が落ち着きます。
    東京の孫も昨日は疲れたみたいで幼稚園を休んだそうです、
    こどもは子どもで一生懸命なので疲れるのでしょうね。
    小鳥さんは元気でスズメが多くなってきた気がします。

    いいね

コメントを残す

