アルパ

友人と桐生文化会館のランチタイムコンサートに行ってきた
その会館は大きいシルクホールと小さい小ホールとあり
シルクホールの催しは「小林幸子ショウ」
 
小ホールは「ランチタイムコンサート」
今日は「アルパ」のフォルクローレと「パンフルート」の演奏がある
「ケーナ」と「アルパ」での演奏では『コンドルは飛んでいる』は聞きなれていることもあり
アルパの柔らかい音とケーナの歯切れのよさが気持よかった
 
※演奏中は撮影禁止だったので終ってから「アルパ」を写す
 
演奏会は12:00スタートで14:00まで
お腹もすいてきたので帰りはイタリアンフードカフェで
「ホタテとアサリのパスタ」を注文
これが美味しかった、(単にお腹がすいていただけではありません)
ニンニクとバターの香りがいい
残ったスープも全部いただきました
 
 

 「アルパ」演奏者が着ていたドレスは全体が刺繍してあり
「パラグアイ」の衣装だそうです 
 
アルパ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    「クリスマスローズ」の注解ありがとうございました。
    中南米音楽ですか,「コンドルは・・」は代表的ですよね。暇人も聴いてみたいです。
    今日はMSNの調子が悪いようで 写真のアップがなかなかうまくいかず 手間取っています。この分ですと 今日のブログは 時間ギリギリになりそうです。

    いいね

  2. 暇人さん
    こんばんは
    このところMSNは調子が良くないですね、画像が×になってしまったりして出なかったり
    アップを何回もさせられたりしています。
    多分MSNも様子を見ながら調節しているのでしょうね
    しかし日本以外のMSNは世界地図を載せたりしているのに
    なぜ日本では出来ないのでしょうね。
    今日は我が家に新人さんの新鳥さんが来てくれました。
    接写も出来ませんでしたしなんという名前かわかりません。どうしましょうね。

    いいね

コメントを残す

