小さい動物園

花に誘われて近くの岡公園へ
動物たちがオリの中に飼われていますが
狭くてかわいそうです
 
                   これは猿の親子です
                   白い毛をしている奥の猿がオスです
                   こっくりして両手で抱いているのがお母さん
               お母さんのお乳を飲みながら寝ているのが子どもです
 
 
 
 
 
 
 
 『ぞう』さん
 
 
             花粉症で有名になった猿さん                                   七面鳥
 
  
 
春の盛りの小動物園
 
広告

小さい動物園」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    小さい動物園いいですね。すぐそばで見れますし お客さんが少ないのでゆっくり見れるし。ただ,ザンネンなのは 檻が狭くて 不自由そうな動物を見ると かわいそうになってきますね。種類は少なくてもいいですから 広い場所で ノビノビとさせてやりたいですね。なにかと 忙しくなる季節ですね・・暇人も 5月の予定が一杯入っています。これにパークゴルフとなると 写真を撮りに行っている暇がなくなりそうですね。象さんを見つけるのに苦労しました,小さな鳥が写っているかと思って探したもんですから  大きいのが目に入りませんでした。

    いいね

  2. ど~もハジメマシテ(拶) フォトスペース広場から訪問しました、MI-YANと言いマス。
    動物園・・・学生以来、全然行ってないですYo。大人になっても動物園に行きたい願望はあったりしますYo・・・(哀)
     
    のほほんと癒されました。

    いいね

  3. 暇人さん こんばんは
    あぁパークゴルフですね、暖かい日差しの中でのゴルフは気分爽快になるんでしょうね。
    ゆっくりゆったりゆるゆると、自分の人生をお楽しみくださいませ。
    いっしょけんめい働いたご褒美の大切な時間ですから、楽しみましょう。

    いいね

  4. MI-YANさん こんばんは
    Hlulalaのブログにようこそおいでくださいました。
    大人が一人で動物園にいると別な目でみられそうで、勇気がいると思います。
    でも桜の季節の動物園はのどかでいいですよ。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中