五合庵

小雨の中、良寛さんの五合庵に向かう。
観光バスの人々を案内するお坊さんが旗を持ってたっていた。
五合庵」への4件のフィードバック

  1. 雨が降りましたか、また小雨の五合庵も風情があっていいものですね。
    明日は晴れて良い旅になると思います。
    ブログ楽しみにしてます。(飲みすぎないように)

    いいね

  2. tamoさん こんばんは
    はい、飲みすぎる前に携帯で15:23に送信しておきました。
    でも携帯の写真では臨場感がありませんね。
    これから写真の整理をしてアップしていきますのでよろしく。

    いいね

  3. 今晩は
    沢山 写真を撮ってきたんでしょうね・・・写真を楽しみにしています。GWは 暇人も 短い足をのばしてみようかなあーと思っていますが・・その反面 ゆっくり寝ていようかなあー と思ったりしています。

    いいね

  4. 暇人さん こんばんは
    出かけるのも、寝ているのもどちらもよいですね。両方なされば満足ですね。
    良寛の旅は私の夢の一つでもありましたので
    願いがかなってうれしいです。
    蝶吉さんにお願いしてわがままをさせてもらいました。
    知らない道を走るものですから行ったりきたり、急に止めてもらったり
    大変な道行でした。

    いいね

コメントを残す

