アヤメ園

気温は31度
車から降りると地面から熱が伝わってくる
アジサイは暑さでしなだれて元気がない
 
アヤメはもう2番手の花が盛りでした

カメラマンが沢山いる
一眼レフの重そうなカメラなどすごい機種をみなさんお持ちです
16日と17日はモデル撮影会もあるそうで
アヤメ浴衣なんぞいいもんじゃありませんか
 
私も負けずに浴衣を着て17日にこようかな・・・・
と思いましたが変な目で見られるのが関の山でしょうから浴衣はやめましょう
アヤメだけ写していればいいのですね
 
 
 
 
カテゴリー:

アヤメ園」への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    暇人も今 更新を終了したところです。アヤメは こちらでも咲き出しましたが 暇人は 石狩砂丘で「エゾスカシユリ」を撮ってきてアップしました。
    お互いに お花の競演になってしまったようですね。さっぽろは 28.4℃まで上がりました,砂丘の照り返しがひどく ボトルがすぐにからになってなってしまいました。。。。・・・・暇人は着物を着るのが下手ですから 着物は着ませんが, hulala様は お似合いになると思うんですが・・。もう浴衣の時季になるんですね。何か 忙しくて(仕事ではなくて・・小鳥さんのお相手がいそがしいんです) 時間が経つのが早く感じています。 

    いいね

  2. 暇人さん こんにちは
    似合うなんて云ってもらえると浴衣を着てみようかな、なんて思っちゃいました。
    一時期スズメしか来なかったのですが今朝も鳥たちが騒がしい声で囀っています。
    今度はテリトリー争いでしょうか。
    写真を撮りながら鳥の生態まで考えてしまいますね。

    いいね

  3. アヤメ、とても綺麗ですよね。花だけ見てると涼しげでいいです。
    浴衣、是非着てくださいよ。若い子にはない、大人の色気見せちゃいましょうね!

    いいね

  4. オンマーさん こんばんは
    長唄に菖蒲浴衣(アヤメユカタ)というのがあるんですが
    情緒がありいい唄なんですよ。大人の色気じゃなくて大年増を越えてしまった姉さんの色気で
    着てみましょうかね。三味線に新内流しなんていう手もありますけど?????
    冗談はともかくオンマーさんは撮影会のモデルには遠くて参加できないでしょうか。
     

    いいね

コメントを残す