アジサイ

朝から抜けるような空に
刷毛でスッーと塗ったような薄い雲がありました
夕べ雨がふったのでアジサイは美しい姿を見せてくれています
 
毎日モズがきて朝から鳴くのでうるさくて大変
あんなに鳴いてばかりいると疲れてしまうでしょうにね

口ばしが鋭く曲がっています
6月11日にアップしたモズとは少し違います
もしかしたらこちらは♀かも知れません
 
鳴き声、消すときは■をクリック
 

カテゴリー:

アジサイ」への7件のフィードバック

  1. こんばんは
    紫陽花は満開ですね。私の所は未だ花が少し咲いているだけです。
    Windos Media Playerは簡単にブログの中に入れる事が出来るんですか。

    いいね

  2. おはようございます
    「モズ」さんの鳴き声が「キチ・・キチ・・チリ」と聞こえてきました。収録するのに大変だったんでしょうね。今回の「モズ」は♀のようですね。
    hulala様のところには いろいろな小鳥さんがやってくるようですね。「モズ」さんには お会いしていませんが,♂冬羽のほうは ちょっとみると「ヤマガラ」さんかなと思うような色あいですので 見落としもあるのかもしれませんね。気をつけて捜してみます。 紫陽花は まだ 咲き出していません。
     

    いいね

  3. Hello RitaSan. Welcome to the blog of Hulala. The blog of Rita is colorful and is beautiful. An Italian movie is loved though Italian is not understood. Moreover, it comes. Bye.

    いいね

  4. tamoさん こんばんは
    WMPはMSNのブログに簡単に入ります。ブログの編集画面からデザイン設定→モジュール→その他→WMP追加
    で保存をクリックするとブログにWMPは入ります。そこに入れたい
    音楽や映像を自分のホームページまたはそれらをインターネット上にアップしてくれるサイトにアップしておいて
    WMPのWebアドレスに入れると音楽、映像が映ります。(私はYahooジオシティを使っています)
    試してみてください。

    いいね

  5. 暇人さん こんばんは
    やはりモズはメスでしたか、鳴き声は同じでしたが別々に写した写真で
    気がつかなかったのですがブログにアップするのにモズが違うことにはじめて気がついたんです。
    鈍いんですね。ありがとうございます。
    今日は仲の良いホオジロガビチョウをアップしますね

    いいね

  6. あじさいとてもきれいですね。京都では三千院が今きれいだそうです。
    うちでもちょっと濃い目のピンクでパリという品種を妹がかってきて
    植えたのですが、花が3,4個咲いただけで次のつぼみがでてきそうもないので、
    残念です。

    いいね

コメントを残す

