2007ミス・インターナショナルin 三渓園

孫の運動会に東京に行っていました
運動会の次の日の7日に娘夫婦が案内をしてくれるというので
横浜・本牧の三渓園へ車で行く
 
着物姿の方が何人か同じ方向に行くので
「きっと お茶会があるのね」と言いながらすすむと駐車場入口で
前の車が満車で入れませんといわれて 横に曲がって帰った
次の車のこちらは係りに「近くに駐車場はありませんか」と尋ねたら
一台は特別に入れますと入れてくれた 運が良かった
 
車から降りると一台のバスから 美しい足の長いすらっとした美人が何人も降りて公園へ入っていく
早速入園料を払って入ると 前を歩いていく
付き添いの方がいたので カメラで写してもよいか聞くと 「どうぞ、いいですよ」
「ブログに載せても良いですか」「ブログをやってるんですか、はい載せても大丈夫です」と云われ
「今年のミス・インターナショナルです」と説明していただけた
なので 何枚かここにアップしますね

 

 

 

ミス・インターナショナルの方々が 日本庭園の わび さび の世界に

ひと時の彩りを添えてくれていました
今大会の決勝は 10月15日にあるそうです
みなさんが 素敵なインターナショナルの親善大使でした
 
皆さんが孫娘と一緒にポーズをとってくれて
とても優しいので 感激しましたよ
(親としては こんなことがあるのだったら きちんとした洋服を着せてくればよかった と 云っておりました)
  

2007ミス・インターナショナルin 三渓園」への10件のフィードバック

  1. こんばんは
    お孫さんのところへ行っていらしたのでね。近くでいいですね。暇人のところの孫は 横浜ですからなかなか行けませんが,足腰の丈夫なうちに もう一度行こうとおもっています。ところで ブログの中の きれいな ミスのオネイサン方の写真がペケ印で見ることができません。こちらのpcの精かもしれませんが・・・・非常に  非常に  残念です・・・鼻下長の暇人のところだけが見えないのかもね(笑) 。   前回のブログでも 1枚だけ写真がペケ印だけでした。   さっぽろは きょうは 晴れていましたが寒い一日でした。
     
     

    いいね

  2. こんにちは。
    ありがとうございました。お蔭さまで 楽しく 目の保養をさせていただきました。いずれ劣らぬ お姉さん方 みなさん痩せすぎですね ・・・。
    もう少し 健康的なほうが・・・・。三日月もあまり 痩身になると 今にも折れそうに見えるのと同じような気がしました。
    暇人のブログ写真も ブラインドになっていないか心配になってきました・・苦情がこないので大丈夫だとは思うんですが。MSNさんは また グレードアップを行うトイウコトデスが  その際には 一時的に写真のアップができなくなるという メンテナンス情報がでていましたね。 また 苦労しそうです。

    いいね

  3. 暇人さん こんばんは
    写真が見られないのがわかって良かったです、こちらサイトでは何度見てもちゃんと出ているんですよ。
    ご迷惑をかけてしまいましたが ありがとうございました。
    三日月との比較はなるほどと思いました、先日の月くらいが クレーターもキレイに出て
    細すぎずに 良いのですね、私もそう思います。
    MSN情報もありがたいですね、気にしておきます。

    いいね

  4. tamoさん こんばんは
    本当に細いですよ、そのうえ 12センチくらいの高いヒールの靴を履いていて
    よく転ばないなと 感心していました。
    薄着で背中が抜けている 洋服でたいへんだなぁと 思いましたが
    お若いから大丈夫なんでしょうね。
    でも 花が咲いたように緑一色の庭園が華やかに写りました。
    皆さんの笑顔がステキでした。

    いいね

  5. こんばんわ、お久しぶりです。
    お孫さんの運動会ですか。 おばぁちゃんが見に来てくれて張り切ったでしょうね。
    そのあと皆さんで、横浜に行かれたのですか。
    三溪園はまだ行ったことがないなぁ。
    ミスインターナショナルですか、みなさん、ホント美しいですね。
    でも、私、なぜか、女性を見ると、みんな年上に見えてしまうんですね。
    コンプレックスなのでしょうかね。
    還暦の爺さんに年上扱いされたら、みんな怒るんだろうな。

    いいね

  6. ど~も~(拶)

    >皆さんが孫娘と一緒にポーズをとってくれて とても優しいので 感激しましたよ
    はふ~、美人お姉さんぞろいですな~。一緒にいたら動揺&緊張してしまうだろうな・・・(哀)
    しかし、美人で優しいとは・・・よくできた方々で。美人な人はその分悪女になりやすいですからのぉ・・・(思)
    自分を自制できる心を持っているんでしょう。一般の人達への対応からもそれがわかりますネ~(惚)

    いいね

  7. sorry i cant speak thaican u learn me? i like learn others languanes only i can write my name in tahi :$ im spanish i can speak spanish mallorcan englsih  & little japanese

    いいね

  8. 風来仙人さん こんばんは
    本当にお久しぶりです、お変わりございませんか。たまには伺うのですが
    なが~い文を読んでいるうちにコメントを書くのを忘れてしまいます。(m(__)m)
    孫娘は朝から「今日はがんばるぞ!」といって張り切ってましたよ。
    ミス・インターナショナルの方たちは18歳から24歳ですから お若いですよね。
    70歳くらいのご夫婦が長い椅子に座っていたらその周りをミスの皆さんが囲んで
    一緒に記念写真を撮っていました。はじめは何事かわからなかったようで
    遠慮して椅子から立ち上がったのですが 説明を受けてから安心してカメラに納まっていました。
    そうですよね、美人のお姉さんが何人も回りにきたらびっくりしてしまいますよね。
    撮影できたのも入口からお茶室までの10分くらいでしかありませんでした。
    ほんとに運の良いことでした。立ち去った後は ほのかに香水の臭いが残っておりました。

    いいね

  9. MI-YANさん こんばんは
    >一緒にいたら動揺&緊張・・・、そのうえ興奮しまくり、それが そんな雰囲気が全然なくて
    本当に柔らかくて 素直な人たちでした。 15日が世界一を決める日なので 一生懸命なんでしょうね。
    彼女たちも決勝の舞台ではきっと緊張すると思いますし 仲良しでもライバルですからね。
    皆さんに頑張って欲しいと思います。
     
     

    いいね

コメントを残す

