小菊の里

明日から天候が変わるという予報が出ていたので
9時ごろに小菊の里にいってみた
去年の華やかさに比べると淋しい
 
いっせいに咲いていないので 絵のような景色 というわけにはいきませんでしたが
小さな花が集まって けなげに咲いているのをみると気持ちが和みます

DSC06641

 
 
今年のコンセプトは 『こころ』だそうです
斜面に菊で描かれているのですが 真上からでも見ないと わかりにくい
 
 DSC06665
 
連作障害も起きているそうで 大きな問題だそうです
 
 

カテゴリー:

小菊の里」への6件のフィードバック

  1. こんばんは
    小菊の里・・・素敵ですね。それに またまた新しい 動画(デコわく)もいいですね。新しい技術を取り入れているのには オドロキデス!!
    それなのに 暇人のところは 旧態以前のスチール写真ばかりです。今晩は 普段は肉眼では見れない水星が 肉眼でも見えるということでしたので 夜空を見上げていましたが さっぱりワカリマセン(笑) 今夜も 外は冷え込んでいます。

    いいね

  2. デコわくで見るスライドショーいい出来じゃないですか♪
    私もやってみたくなりました。
    菊の花、hulalaさんの写真で見るとよりいっそうかわいらしく見えますよ♪

    いいね

  3. 暇人さん こんばんは
    暇人節は暇人さんしか出来ないブログです。素敵なトークに魅せられています。写真も以前とは違った
    雰囲気ですから 旧態依然ではないと思っていますよ。
    いつも新鮮な暇人さんのブログを楽しみなんですよ。(よろしくね)
     
    水星や昴も見たいと思うのですが夜はやはり寝たほうが楽で・・・・見られません(哀)
    あとでプラネタリウムで見てきましょう。(笑)
     

    いいね

  4. ばんびっけさん
    ようこそいらっしゃいました。
    ガラスの器のスライドショーなんかどうでしょうか、いいと思いますけど。
    キラリン、デコレーションのデコわくが沢山ありますので 似合うと思います。
    期待しています。

    いいね

  5. tamoさん こんばんは
    驚かしてスミマセンでした。
    自動で音楽が鳴るようにしてしまいましたので・・・これからは
    クリックしてから始まるようにしたいと思います。
     

    いいね

コメントを残す

