動画のアップ

急に発生した台風のために 朝から雨が降り続いている
明日28日は群馬県民の日にあたるので 県有施設は無料になる
お天気になってくれるといいのですが・・・・
せっかちな台風で 速い速度で通過するらしいから きっと明日は良い天気になるでしょう
 
我が家もやっと地上デジタルのテレビになったので テレビのデータボタンを押すと その地域の天気予報がすぐに示される
全く便利になりました
 
そういうことで 今日は画像がありません
以前にビデオで撮っておいた 近くの川(早川)を紹介します
You Tube や Yahooビデオキャスト ganzyさんに紹介してもらった らくちんFLVメーカーなど
使って見ましたが アップする時間の問題や容量のこともあるのでしょうが
画像がいまいちなんですね
 
無料だから 我慢しなくてはと思いますが テレビがデジタルになり美しい映像を届けてくれるのを見ると
パソコンの動画は どうがなんでしょうか(ひねってあるんですがわかってくれますか)
 
このビデオはソニーのデジタルビデオカメラで収録したものを
Adobe Premiere Elements 3.0 で 編集して 
You  Tube で フラッシュビデオにしてから 
MSNのブログに コピーしました
 
        
動画のアップ」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。
    動画を拝見しました。バックミュジックの音量が大きいのか hulala様に美声が ちょっと聞きずらかったのがきになりましたが そのほかは 申し分ありません・・・以上が 外野席の感想でした。いろいろなことを取り入れて進化していきますね。暇人もアセリを感じますが 皆様の動画を楽しませていただくことにします(笑) そちらは 台風の影響を受けているようですが 余裕がありそうなので安心いたしました。こちらは 薄曇でしたが 穏やかです。
    地デジが開始されたのですね。こちらは 昨年から 地デジで 多チャンネルになりましたが 器械は1台 見る目も一つですので チャンネル選びに苦労しています。 まあー,暇人は あまりテレビを見ませんので 問題はないのですが 相方は 韓国ドラマに はまっており チャンネル選びに大変なようですよ。きょうは アカゲラさんと遊んできました。

    いいね

  2. 暇人さん こんばんは
    昨日の「小菊の里」の音量を下げてください、それとご覧にならない動画は
    止めておいてください、お願いばかりで申し訳ありません。これも昨日の動画は「自動で再生」にしてしまったので
    こういうことになりました。不手際でした。
    テレビは地デジとBSにおいて 昆虫とか自然などの放映が多くなり HDレコーダーに録画したりそれを
    見る時間が増えてしまいました。 これでは機械に使われるようですね。

    いいね

  3. ど~も~(拶)
    >アップする時間の問題や容量のこともあるのでしょうが 画像がいまいちなんですね
    hulalaさんは新しい事にチャレンジしているんですのぉ・・・(敬)
    僕なんて、一度慣れたソフトからなかなか離れられないタチでして(照)
    例え、機能的な別のソフトがあったとしても・・・以前のソフトを使用してしまいますYo~(悩)

    いいね

  4. 読苺さん こんばんは
    本当にお久しぶりです。便りがないのは お元気なこと と存じて、
    お忙しいお仕事で 頑張っていらっしゃるのかな・・・・と ひとりで思っておりました。
    たまには 心配かけないように コメントをお願いしますね。
     
    今は この歳になって昆虫に深入りしています。ファーブル昆虫記や 野中健一の「虫食む人々の暮らし」などの本を読んで
    すごく虫について興味を覚えています。楽しいですよ。
     
     

    いいね

  5. MI-YANさん こんばんは
    性格がそうさせるのですよ、MI-YANさんはキチッとした人ですから
    あっちへフラフラなんてことがないのだと思います。私はHulalaですから なんにでも興味がわいて
    しまうのです。でも何かあるごとに(メンテナンスやもろもろ)友がブログを引越しするのに 
    不思議にMSNのブログから離れられないのですよ。どうして でしょうね。
     

    いいね

コメントを残す

