紅葉の根利へ

DSC07209のコピー
・・・・・・イルミネーションの飾り付けのような 柿の木・・・・・・・
 
 
掃除、洗濯を済ませ外をみると素晴らしい天気です
最後の紅葉を見に 大間々から根利方面に出かける
赤城山の北側の道を沼田方面に向かっていく
渓谷と紅葉は 見ていて あきない
ところどころで車を止めて 紅葉を楽しむ
 
DSC07189   DSC07199

せっかく沼田まで来たのだからと毎度のことですが 日帰り温泉 望郷の湯へ

紅葉とリンゴ狩りの人が多く 混んでいました
車のナンバーは 所沢、熊谷、八王子などが多かったです
 
帰り道は 赤城山の大沼をへて 前橋へ抜けようとnavigationをセットしたのですが
どうしたことか 根利方面に 向かってしまい 
 
「ナビが何もいわないから 真っすぐに戻ってしまった」
と 言い訳しながら元の道を帰ってきてしまったのです
 
知っている道なのに ナビが 反応しないだけで 道が違っているのだ と判断しなくなるなんて
気が緩んでいますね 以後気をつけましょう
 
 
 
紅葉の根利へ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    立派な 柿の木ですね。赤いのは柿の実かなと思ってしまいましたが・・どうも違うようでした(笑) こちらでは 柿の木を見かけないものですから・・。
    ナビが迷子になったみたいですね。暇人と同じなようで・・(笑)。ナビさんも紅葉に見とれていたんでしょうね。沼田周辺は良く走っていましたから 地名を懐かしく思い出しています・・・・東京方面のナンバーに混じって札幌ナンバーの車が走っていませんでしたか・・。今日は 立冬でしたが さっぽろは明日の最低気温が4度,最高が11度と予報されています。ちょっと 寒くなってきました。明日は バードテーブルが置かれていて 14種類ぐらい野鳥が集まっているという 千歳市郊外の 森の中の レストランに行ってきます。もちろん コーヒーくらいは頂いてきます。ガソリン代が高騰していますので バードテーブルのある 効率的な場所を狙い 無駄な走行は控えることにします(笑)

    いいね

  2. 暇人さん こんばんは
    >赤いのは柿の実かなと思ってしまいましたが・・・・、オレンジ色の丸いのは柿の実です。全部柿ですよ~。
    甘いのか渋柿かはわかりませんが。
    ナビの操作をどこか違っていたのでしょう、機械が間違うわけないのですからね。
    でも自分でなくてほかのせいにすると気が楽ですから
    バカなナビといっておけば いいんです。
    札幌はガソリンのほかに暖房費が高くなって大変だろうと思いますが、
    こちらもすべてが値上がりしてきていますので 年金生活では 大変です、これから
    じわじわと押し寄せてくるようです。

    いいね

コメントを残す

