太陽&月

太陽の真ん中を電線が横切っています
光が入った左下の2個の丸い光には電線が映っていました
この画像では見られないのですが 大きい六角形が光の丸を包んでいましたよ

DSC07397

朝目を覚まして窓をあけると 太陽が 昇ったばかりの様子のAM6:43の画像です
(これだけ日が高いと 日の出は何時かなと 調べたら AM6:29でした)
それに今日は満月でしたね
 
これから満月を撮ってきますので 少々お待ちください>>>>>>>
 
DSC07433  ハイただいま写してきました
PM7:33です 満月はいつ撮っても同じですね
 
 

DSC07418

冷え込んだ畑のホウレンソウには霜が降りていて
鳥さんの水飲み用の器は薄く凍っていました
急に寒くなって 冷たい日になりました
あわてて冬用のコートなどを引っ張り出して 風を通していつでも着られるようにしたりして
大忙しです

コメントを残す

