モミジの落葉

朝食を終えて庭に出てみると
南の空に月が見えたので 三脚を立てて撮ってみました
8:11 でしたので すでに太陽は充分に上がっていました
 
 
DSC07681
 
スズメが哀しそうな顔をしてみている・・その方向には・・・ 
みると 「ノムラモミジ」が昨日まで きれいな色をつけて いたのに
ハラハラと 風もないのに散っている
朝のうちは 落ち葉の間の土が見えていたのに
夕方には このとおり 全部埋まってしまいました

DSC07714DSC07644

 
 
   http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=LyxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOlWRY2gkDKgW2QiVlFQs&logoFlg=Y  美しいもみじで楽しませてくれていましたが散ってしまいました
 
 
 

モミジの落葉」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    同じように お月様をアップされたんですね・・・いつも シンクロしてしまいますね(笑) 次回からは 事前の打ち合わせが必要ですね(笑)
    モミジの舞い きれいに撮れていますね。モミジじゅうたん豪華ですね。こちらでは これほど豪華な モミジじゅうたんは見られませんでした。
    スズメさん 寒いのか 体を一杯に 膨らませていますね。でも,何か おセンチになっているのかな?。こちらのスズメも ころころに丸まっていますよ。
    珍しく 夏鳥のハクセキレイが 駐車場を散歩していました。どうも 越冬組みらしいんですが  お隣のマンションとの間に巣があるみたいです・・探してみますが  最近 時々見かけますので 写真だけは撮ったのですが  今年の5月頃に撮った幼鳥が 育ったんでしょうかね。興味のあるところです。裏隣の庭に シメとツグミが 頻繁に遊びに来ていますが 平岸霊園から やってきた組みのようです。

    いいね

  2. 暇人さん こんにちは
    月が気になっているときが 同じ日なのかも知れませんね。
    今朝はすっかり モミジの葉は落ちていました。
    淋しいことですが、そのかわり(変わり身の早いhulalaです) メジロや
    シジュウガラがこれから良く見えます。写真もとれますね~。

    いいね

コメントを残す

