せかいの人口は

クロアゲハ

◆ クロアゲハ&シロオビアゲハ 
 
世界の人口は 今何人でしょう 66億5985万(現在)
日本の人口は             1億2777万人
群馬県の人口は               202万4044人(2005年)
 
とても面白いサイトを見つけました
 
一日読んでいても 飽きないくらい 面白いですよ
 
 
広告

せかいの人口は」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    アゲハ蝶 きれいですね。暇人も 夏になったら栗山町まで 撮りにいってきます。群馬県の人口約202万ですか 札幌は180万ちょっとですから 似たようなもんですね。それにしても 中国は 国土が広いとはいえ 10億ですからスゴイデスネ。さっぽろは 明日は プラス4度まで気温が上がりそうです。今度は 屋根からの落雪が心配されています。きょうは 野暮用帰りに カラスが雀を追っかけている 飛行場面が撮れました。思わず ニンマリしてしまいましたよ。

    いいね

  2. 暇人さん 今晩は
    スズメと遊んでいたのでは?なんといってもめずらしい写真だと思います。
    ニンマリした暇人さんの満足げな顔が浮かんできますよ。
    明日は3月になりますのでそろそろ花や昆虫が顔を見せてくれると心待ちにしています。
    待つということも 楽しいことですね。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中