福寿草

風もなく穏やかな 暖かい日になりました
27日の夜の会議に出ていて 右の頭に痛みが走ったので またまた帯状疱疹かしらと
気にしていたら 背中から首にかけて 板の上に乗っているような硬さになり 
支えているのが辛くなってしまったので 早々に休む
今朝方は幾分楽になったのですが 車で友人を載せていかなければならないので
がまんして 行ってきましたら 天気がよくて気分が晴れたのか 良くなってきました
でもエアロビは休みました 無理して首を動かしてひどくなっては 大変ですから・・・
 
DSC09446 ▲ クリックすると拡大画像になります
 
今日は坦々麺を作るので
材料を買いに・・・・生ラーメン(ラーメン店で使用している 保存料の入っていない麺です)
            鶏がら 
            ニンニク タケノコ しいたけ ひき肉 青梗菜 ショウガ その他調味料
 
ご近所に美味しいお店があればいいのですが ・・・
満足できる坦々麺が見つからないので 自分流で作ります
 
ソバ、うどん、ラーメンを美味しく食べてもらう 
お店が開けそうですね (笑)
 
 
カテゴリー:

福寿草」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    きょうは 野暮用の後の 飲み会 暖房の落ちた 地下食堂での ビールでは すっかり 体が冷えてしまい 酔っている場合では ありませんでした。
    全画面表示 にするには 原版をトリミングすると 全画面表示にはならないのでしょうか。 確かに 原版のままですと 全画面表示になるんですがね?
    タンタンメンは食べたことはありません。なにせ ラーメン屋で ニンニク抜きを注文して お店を追い出された経験のある暇人ですからね・・・。
    以下  語ることはございません。 暇人の相方も 同じような症状がでます。特に 低気圧が近づいてくると 発症するようで 気象台の予報よりも確実です。なんとか ならんもんでしょうかね??
     
     

    いいね

  2. 暇人さん おはようございます
    北海道の寒さの中で冷えたビール、とは お元気でいらっしゃいますね~。
    そのうえ帰ってきてからも 義理堅くコメントを入れてくださるなんて 感謝感謝ありがとう。
    画像は
    1280x960でアップしたのでスクロールしないと全画面が見られないのですが
    アップするときに1024x768にしておけば 全画面表示になるのでこの次からは1024x768にしますね。
    少しでもきれいな画像も見たもらいたいとの思いで、大きくしてしまいました。
    相方さんもそうなんですか、お大事に。
    低気圧が関係しているのですか、人も自然の一部なのでありえることでしょう。
    早く治るように 低気圧をなだめて 静かにしていてもらいましょうね。

    いいね

コメントを残す

