ふじのはな物語の動画

 

昨日の足利フラワーパークの写真をまとめてスライドショウにしましたので
お時間がありましたらご覧ください

今日は午前中は保育園で一日園長をさせてもらって
午後は明日の集まりの資料のコピーやら分類で4人がかりで3時間半みっちりかかってしまい

なれないことをやりましたので 身体も頭も疲れてしまって
まとまりませんので アップは次にということで すみません

 

ふじのはな物語の動画」への4件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日は 何かと お多忙だったんですね。園長先生ですか・・・かわいい スズメサンが ピイチク パーチクで大変だったのでしょうね。
    お疲れ様でした。。。。。。。久し振りのスライドショウで 藤の下の 通り抜けをさせていただきました。 ありがとうございました。
    どうぞ ユックリ休んで 疲れを癒してください。

    いいね

  2. 暇人さん こんばんは
    >ピイチク パーチク・・・以上ににぎやかで 花いちもんめのゲームでは
    じゃんけんしてもhulalaは園児に負けませんでしたよ。その代わりズボンが砂ぼこりで真っ白。
    その後の給食は園児と楽しい会話をしながらでおいしかったです。
     

    いいね

  3. オンマーさん こんばんは
    音楽が入ると引き立つのですが 画像がどうしても荒くなって
    写真ほどではないのが残念です。 MSNのフォトでスライドショーは出来るのですが
    BGMが入らないのが物足りません、音楽を入れられるようにしてくれないかしらね~。

    いいね

コメントを残す

