ブログ開始記念日

ブログ友だちの「MaKiさん」http://makipiscesomale.blog114.fc2.com/から
『記念日ですよね』とコメントをいただき びっくりしました
 
そうなんです 見直してみるとMSNのブログを2004年9月11日から始めていました
たくさんの友だちに出会い また 都合で他のブログに移られたり 家族の状況が変わり
お休み中の方がいらっしゃったり といろいろとありました
 
続けていて良かったことは 写れば良い程度の写真しか撮れなかったのに
ブログ友だちに教えてもらいながら少しはましな写真が撮れるようになったこと・・・ありがとう
 
花から始まったのですが 鳥や昆虫などにも関心が持てたこと
 
また 皆さんの発信されている地域のことが 身近に感じてわかることなど
多くのことを学びました
 
お友だちの皆さんには本当に感謝しています
これからもお仲間として よろしくお願いいたします    hulala 
 

kats1


DSC02856

◆ ヒメウラナミジャノメ ◆

ブログ開始記念日」への8件のフィードバック

  1. 僕の方こそ、hulalaさんブログと出逢えて、
    子供の頃はいたのに最近は見なくなったり、ただ漠然と見ていて名前が分からなかったりの
    花や虫の名前や特徴を、改めて勉強させて頂いています。
    これからも、どうぞ末永く御教授下さい。

    いいね

  2. まあ、おめでとうございます。
    2004年からって本当に凄いですね。
    その頃は、こんなのがあるなんて知りませんでしたよ。
    これからも、素敵な写真と多くの知識を載せ続けてください。
    これからも、宜しくお願いします。

    いいね

  3. hulalaさん、ブログ開設記念日ですか?
    やっぱり続けてきた価値はありそうですね。
    私は、fulalaさんちへ書き込ませてもらって、まだ長くはありませんが、
    いつも自然に対する自然な目線とコメントを楽しみにしています。
    思いつきとアイデアの違いと言うか、
    継続することによって、素晴らしいものになりますね。
    これからも頑張って下さい。
    ★fulalaさんジャノメチョウの蛇の目模様が太陽系の星の並びに見えませんか?
     

    いいね

  4. おはようございます。
    ブログ開設 満四年の誕生日 おめでとうございます。 暇人のほうは 2年目ですから まだ まだ 追いつきませんデーす??。4年には あと2年ですが・・そのときは74歳   それまでもつかどうか・・?・?。
    ジャノメ蝶をみると どうも 蛇の目傘を思い出してしまうんですよね。秋の蝶が飛んでいるようなりましたね。キアゲハはちょっと 色が薄いようでした。
    こちらは 無風 薄曇 24度 明日からの連休?? どうしようかな・・と 考えています(^_-)-☆
     

    いいね

  5. 頼基さん こんばんは
    名前を知ることはそのものを知ることに繋がります。
    頼基さんの所でも富貴蘭の種類がたくさん出てきて、いまだに覚えきれないのですが
    どこかで富貴蘭に出会えたら、名前をよく見てべんきょうしますね。
     

    いいね

  6. さらんさん こんばんは
    さらんさんの韓国情報はとてもわかりやすくて楽しめますよ。
    写真もクリアできれいですので楽しみにしています。
    これからもよろしく。
     

    いいね

  7. アゲハモドキさん こんばんは
    太陽系の星の並びとは、スケールが大きいですね。
    云われてみれば なるほどと思ってしまうhulalaでした。
    イシガケチョウというチョウは世界地図みたいな感じのする翅を持っているんですよ。
    自然はいつも驚きの連続です。

    いいね

  8. 暇人さん こんばんは
    9月14日が中秋の名月とかで こちらは曇りそうなので
    暇人さんに教えていただいた月の撮り方で今晩とって見ましたが
    全然満月ではありませんでした(当たり前ですけど)
    いつも 温かいコメント ありがとうございます。

    いいね

コメントを残す

