LANを組む

パソコンを増やしたので 以前のXPパソコンとLANを組んで2台使えるようにした
新しいパソコンが解るようになるまで約1週間かかってしまった
 
何も知らないのに やり方の説明を読みながらなので LANを組むのも大変でした

でも 今のパソコンはデータや住所録の移動も一括して出来るので楽ですね
 
しかしVISTAになっても ほとんど何もかわっていない 
慣れるまでは少し時間がかかるようです
 
:::::::::::::::::
 
あまりによく晴れた日だったので昨日は赤城山に
紅葉を見に行ってきました
016 
赤城山の小沼
この池の周りには家もお店も建物が一つもないのです
不思議な沼です
 
024
 
031037
 
小沼は大沼より標高が高いところにあります
 
040
 
鳥居峠より手前の覚満淵と向こうに小さく見えるのが
大きい大沼です
 
ここから少し上った所に小沼がひっそりとありますが
昨日は車と人が多く 賑やかな小沼でした
ウイークディの行楽地には なぜか落ち葉マークの車が多いし
また 若い人たちは居りませんでした 

 
LANを組む」への10件のフィードバック

  1. 紅葉、なかなかいいですね!綺麗です。。
    紅葉狩りを楽しむのも、年をとった証拠なのでしょうか?
    でも、綺麗なものは、綺麗なんですから。。。

    いいね

  2. こんばんは。
    LANを組んで2台使えるとは ラン ラン気分ですね<(_ _)>。暇人は 1台でも持て余しているのに 2台ですか。恐れ入りました(^_-)-☆
    そちらも 紅葉に時期に突入ですね。こちらは 初霜,初雪のニュースですから 紅葉ものんびりしていられないようです。
    そちらの 秋の行楽地は 若葉マークでなく 紅葉マークの車ですか(^_-)-☆。こちらは 紅葉マークは 寒がり屋がおおいようで 少ないようです。そのかわり 日帰り観光バスが盛況で 乗客が 紅葉しているということで・・こちらも見ごろのようです。
    山の中の湖と 紅葉というのは 似合いますね。赤城山の大沼・・・小さく見えるのが 大沼?ですか(^_-)-☆。暇人は 小さく見える大沼までは行ったことがありますが 大きな沼でしたよ<(_ _)>。

    いいね

  3. わ~素敵ですね。
    さすがに、そちらはもう紅葉が始めっているんですね。
    昔主人とドライブしていて、湖に出たことがありましたが・・・
    お店もなく、とっても静かでまるで別世界でした。
    もしかして、ここだったのかな~

    いいね

  4. オンマーさん こんばんは
    >年をとった証拠・・・・まだまだそんな言葉を使う年ではありませんね、おっしゃるとおり
    綺麗なものは綺麗なんですから 感動できるのは素晴らしいと思います。
    ボジャギの美しさも同じで、きれいなんですものね。
     

    いいね

  5. 暇人さん こんばんは
    大きな沼へいらしたことがあるんですね、赤城山は群馬の名所です。そして
    いつも赤城へ行くとなんだかパワーがもらえるような気がしています。
    大沼を歩いて一周すると元気になったような気になるから不思議です。
    気のせいかしら????

    いいね

  6. さらんさん こんばんは
    赤城の大沼はご主人とのデートの場所でしたか。
    あまり開発されずに景観が保たれていますので 変わらないと思います。
    いまでも気持ちをおちつかせるよい場所ですね。

    いいね

  7. hulalaさんちはネットワーク環境が整っているわけですね。
    それもビスタなど最新鋭のOSが駆使された・・・
    赤木山も素晴らしいが、パソコン環境も素晴らしい!
     

    いいね

  8. モドキさん こんばんは
    hulalaのおもちゃで~す。わからないことが分かっていくのが面白いのでやっています。
    ハード面でも、ソフトもです。相方に言わせると、お金をかけて頭を悩ませるなんておかしいじゃないか、というのですけど・・・・。
    ひとつヘマなことをして悔やんでいます。
    フォトショップのソフトのキーNO.が紛失してしまって、こちらに入れられないのです(;一_一)
    がっかりしています。

    いいね

  9. soulmanmさん こんばんは
    お久しぶりです。よくいらしてくれました。
    今年の紅葉はこの2~3年の中で葉がとてもきれいで色が冴えています。
    美しい紅葉が楽しめそうですよ。

    いいね

コメントを残す

