クラシックカー

11月1日ぐんま昆虫の森にクラシックカーが70台もやってきた

あまり車に興味はありませんが

珍しい車が見られるので 行ってみました

 

  

見ているだけで 楽しかった 

  

天気は上々でしたからオープンカーに乗っている方は気持ちが良かったでしょうね

 

こちらはおまけです

 

クラシックカー」への10件のフィードバック

  1. hulalaさん、こんばんは。これはまた、こんちゅうの森でクラシックカーとはミスマッチな催しですね。昔の可愛い車やら、高級車やら。懐かしいです。昆虫の森だと、やっぱり車はワーゲンのビートル(カブトムシ)ですかね?!

    いいね

  2. アゲハモドキさん こんばんは駐車場と昼食の場所の関係でここが決まったのだろうと推測します。そんなに古くもな刈ったような気がします、高級車もありましたので楽しめました。

    いいね

  3. あしあとを残していただき、ありがとうございました^^私のほうも、以前コッソリと、ブログを覗き見させてもらったことがありましたが、あしあとも残さず失礼しましたm(_ _)m最近の個性のない車と違って、昔の車は表情があっていいものですね^^hulalaさんは、自然豊かな場所にお住まいなのでしょうね。下の記事の写真を拝見すると、私がいつも見る風景に通じるものを感じました。ヤマカカシというのは、初めて見ましたが毒々しい色ですね(>_<;)足元には充分お気をつけください。これも何かのご縁ですので、つながりへのご招待をさせていただきます。もしよろしければご承諾をお願いします。

    いいね

  4. アカショウビンさん こんにちはこのクラシックカーを見たらほんとに個性豊かで驚きました。周りの方々も以前の車は個性があって楽しめたと言ってました。ジャガーが良かったです~。hulalaの周りは田んぼや畑、山など自然が豊かですがだいぶ荒れ地も増えて、廃屋も多くなってきています。人口の減少で山地に住む人が少なくなっています。ご招待、ありがとうございました。

    いいね

  5. こんばんは昆虫の森に クラシックカーとは 珍しいですね。カブトムシも 展示されていたんでしょうね!(^^)!スライドショー・・素敵に出来上がっていますね・・。瓢箪をみていたら なぜか 熱燗が 恋しくなりました。!(^^)!

    いいね

  6. アカゲラさん こんばんはカブトムシは見えなかったようです。車を正面から見ていると、何か話しかけられているような目(ライト)につい、引き寄せられてしまって何枚も写真を撮ってしまったりと時間のたつのも忘れるほど楽しかったです。ひょうたんにビールは合わないですものね(笑)

    いいね

  7. こんにちは!車の事わかりませんがスライドショーを見てると興味が湧いてきますね^^。デザインが凝っているような・・製作した人達の意気込みが感じられるような・・職人技ですね。ナンバープレートもついていてご主人様に大切にされて幸せそう(^^♪

    いいね

  8. koyukiさん こんにちはこの日は70台のクラシックカーがツーリングの途中でぐんま昆虫の森に寄ったのです。一台ごとチェックがありそれぞれ家族や友人などと乗っていて楽しそうでしたよ。今ではお金を出しても買えないような車もあったようです。運転台もみんな個性がありました。個性は大事にしなくてはと思いますよ。

    いいね

  9. こんにちはクラシックカー70台もあつまったらみごとでしょうね、見たことないのもありました、持ち主さんは維持管理が大変でしょう。

    いいね

  10. はっちゃんさん こんばんは車は手入れするのに 費用がかかるらしいですね。それなりの方がお持ちなので大丈夫でしょうけどね。愛車と呼ぶのにふさわしいのではないでしょうか。

    いいね

コメントを残す

