2010年明けましておめでとうございます

2010年明けましておめでとうございます
 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 

おせちを食してから ブログのアップとなりました

娘たち家族がこれからきますので8人の大所帯となります

しばらくご無沙汰になりますが 

皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます

 

 

 
2010年明けましておめでとうございます」への9件のフィードバック

  1. あけまして おめでとうございます。本年もよろしく お願いいたします。さわやかな 写真で 新年の幕開けですね!(^^)!お孫さん達が 集まって賑やかなんでしょうね。こちらは,曇り 無風という まずまずの幕開けです。お隣の庭木には,早速,シメ,ヒヨドリ,アカゲラがやってきて 賑やかになっています。お年玉を上げようと思っているんですが・・・!(^^)!本年も よろしくお願いいたします<(_ _)>

    いいね

  2. 明けましておめでとうございます。家族が集まって賑やかな正月ですね。僕も日本で経験しました。。。正月は楽しい!上海も新年を迎えましたが、正月は2月の14日から(旧正月)です。本年のよろしくお願いします。hulalaさんが2010年も良い年であるようにお祈りいたします。

    いいね

  3. 明けまして   おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。娘さんたちが訪問されて今頃はにぎやかなお正月されていることでしょう、hulalaさんのプロ級の写真いつも楽しみにしています。

    いいね

  4. hulalaさん、明けましておめでとうございます。今年もhulalaさんのブログから名もない草花のささやきを聞き、小さな虫たちの息遣いを感じてみたいと思います。今年もよろしくです!

    いいね

  5. あけましておめでとうございます。大所帯ですか。羨ましいですね。hulalaさんが疲れてフラフラになりませんように^^。マクロと云えばhulalaさん!名探偵も真っ青ですよ。今年もよろしくお願い致します。

    いいね

  6. あけましておめでとうございます!今年もこちらでホッとさせていただきたいと思います。今年も元気にお過ごし下さい。

    いいね

  7. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*´∇`*)水滴がとても美しいです^^娘さんたちと、にぎやかで楽しいお正月をお過ごしくださいね。

    いいね

  8. アカゲラさま、感動を探す旅人さま、はっちゃんさま、アゲハモドキさま、koyukiさま、ばんびっけさま、アカショウビンさま、風来仙人さま、みなさま、今年初めての遅いコメヘンになりましたが、どうぞよろしくお願いします。もろもろの用事が済みましてようやくブログを始めることが出来るようになりました。みなさま方はもう順調に進んでいらっしゃることと思います。これから皆様方のブログを訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    いいね

コメントを残す

