浦島太郎もいいところ

しばらく留守にしていて久しぶりにブログを開いたら

何と何と、びっくり、みなさん引越しの様子、

私もお世話になりましたと、挨拶をかこうかと思いました、が

少しいじってみようかな、それからでも遅くないと考え、続けることにしましたので

よろしくお願いします。

浦島太郎もいいところ」への12件のフィードバック

  1. こんばんは
    みなさん 続々と移行していますね!(^^)!
    暇人だけが,移行せずにいます!(^^)!
    いずれ,他のブログ・サイトに転居します。その節は よろしく

    いいね

    • 暇人さん こんにちは
      MSNも長く付き合いましたね、歴史もあります。
      いろいろな人との出会いも忘れられません。止めてしまった人の
      事も懐かしく思い出すことがあります。
      ブログも消すのはもったいないし、だって思い出がいっぱいなんですから。でも他のブログも考えておく頃かな、とも。
      サイトが変わってもよろしくお願いします。

      いいね

    • こんばんは
      移行して少しずつ自分の使い勝手の良いブログにしていけばよいので
      PCに触れて遅れないようにしていくつもりです。
      ブログをやっていて良かったのは素敵な人たちと出会えることと
      文章の訓練と、情報の取得です。
      気長によろしくお願いします。

      いいね

  2. どんな事情か分かりませんが、皆さんお引っ越しに。
    バックナンバーはどうなるのでしょうか。
    いろいろなホームページもアドレスが変わったり、入り方
    が変わったりで混乱をします。
    時々ゴルフ場の予約をネットからしますが、電話の方がよ
    ほど楽です。
    旅をお話、楽しみにしています。

    いいね

    • 放念の翁さん こんばんは
      今までのMSNブログがWordPress に変わるということで、
      そちらに全部移行するか、他の各種ブログに変えるかの選択が
      あるわけでして、今までのブログを捨てる事は出来ないので
      移行措置を選びました。
      慣れないので失礼があると思いますが、お許しください。
      まぁ、ゆるりとやっていきます。

      いいね

  3. こんばんは!
    hulala さんのところの感じが変わっていたので あれっ と思いました。
    そこで 僕の livespacesは 放置サイトですが 仕方ないので 移行しました。
    また 放置するつもりですが、・・・、ないと困るので。
    写真は マーガレット? 除虫菊? ですか?

    いいね

  4. MaKiさん こんばんは
    突然のことでびっくり!してしまいました。4日も留守にすると
    こんなに変わってしまうものかと・・・
    はいそれで変わってしまったのですよ、大家さんが替わったようなもんで
    hulalaのブログは内容は変わりようがありません。これからもよろしく
    お願いします。写真の花は野草のユウガギク(柚香菊)です。
    秋の可愛い清楚な花でした。

    いいね

  5. こんにちは~。
    さっそく新居にお邪魔しま~す^m^クスス・・
    このお花、孔雀草にしては大きいなぁ・・と思ったら
    ・・「ユウガギク」というのですか・・( ..)φメモメモ
    優しそうで清楚な姿に心惹かれます(゜゜*) 

    いいね

    • くまたさん こんにちは
      あわただしい日が続き旅行の写真の整理も出来ずにいます。
      くまたさんのホワァとした言葉を聞きたくて残りました。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
      これからもよろしくお願いします。

      いいね

  6. 引越しお疲れ様でした。
    私も引っ越したはいいものの、
    写真が縮小されてしまったり、トラブルも結構ありました(^^;
    私もブログを止めようかと思ったりしましたが、
    過去記事は少しずつ修正することにして、
    もう少し続けてみようと思っています(^_^)
    またよろしくお願いしますね(*゜▽゜)ノ

    いいね

    • アカショウビンさん こんにちは
      大切なブログですから、なかなか変更はできませんね。思いが入っているんですから。
      旅で瓢湖の白鳥やカモを撮ってきたのですが
      雑用に追われアップがなかなかできません。名前もわからないので皆さんを頼りに
      アップしますのでよろしくご指導お願いします。(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

      いいね

コメントを残す

