今も揺れています。

東北地方太平洋沖地震 が14:48におきました。

群馬県桐生市も震度6の大きな揺れがありました。

そして今も

余震が続いています。 

皆様の無事を祈ります。

3月14日(月曜日)

はっちゃんさん、暇人さん、tamoさん、くまたさん、koyukiさん、

ニコラスさん、やまんばさん、agehamodokiさん

皆様 お見舞いをありがとうございます。

皆様もご無事のようでほっとしております。

今日から電力不足のため計画停電に入るようです。

我が家も第4グループに入るようで、13:50~17:30まで停電の予定でしたが

今のところ送電されているようです。

原子力発電所が使えないのですから、不足になるのは当然です。

しかし大きな問題を抱えていますね。

書きたいことはたくさんあるのですが、

事態が安定するまでは、

PCの使用も控えたいと思いますので

皆さんのところへも しばらくは伺えません。

申し訳ありませんが、わがままをお許しください。

hulala  3月14日 15:00 

今も揺れています。」への12件のフィードバック

  1. こんばんは
    地震のほうは 大丈夫でしたか??
    さっぽろも 体感地震が ときどき起きていますが,いまのところは 大丈夫です。
    東京方面に 電話をしても,混み合っていた つながらず,メールを送ったりしています。

    いいね

  2. 今晩は
    此方は地震の揺れは余りなく大丈夫でした。
    沿岸部では津波の警報が出ていますが、自宅は内陸部なので安心してます。

    hulalaさんも余震には注意してください!!

    いいね

  3. 時間とともに被害の大きさが伝わってきて
    震災の怖さを感じてます。
    震度4でしたが今のところ棚からものも落ちず
    大丈夫ですが太平洋沿岸では避難してる人、津波で船舶の
    損傷など報道されてます。
    hulalaさん気をつけて下さいね。

    いいね

  4. ご無事でしたか!  長い微震が続きました。
    大津波警報ですけど海岸線が遠いので、、、、

    被害に逢われた方たちには深くお見舞い申し上げます。
    一日も速く復旧されますように!

    いいね

  5. hulalaさ~ん、大丈夫ですか?!
    modokiは結果的に、2月末の東京撤退で「被災」から逃れました。
    まだ東京だったら、少なくとも当日の帰宅難民は避けられませんでした。
    それにしても、余りに大きな被害に、被災者のみなさんに言葉もありません。
    神戸大震災を思い出し、心が痛みます。

    いいね

    • ばんびっけさん
      今度の災害は私にとって、とてもこたえました。
      辛かったですよ。
      被災地ではもっともっと大変でしょうにね。
      へこんでばかりいられません、動かなくては。

      いいね

  6. 遅くなってゴメンナサイ。
    震度6ですか・・家の中など大きな被害があったのではないですか?
    お片付けなど大変でしょうが、ご無事で何よりです。
    私は、これまで震度3の地震でさえ、数回くらいしか経験したことが無くて、
    それ以上の揺れは、全く想像できない世界です。
    余震もまだまだ続いているようですので、お気を付けくださいね。

    いいね

    • アカショウビンさん
      わたしのほうも大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。
      出先で地震に遭ってそこが震度6弱でした。その影響でしょうか
      ちょっとしたことで地震の揺れを体が感じて、おかしい状態でした。
      我が家のほうは家具が少しずれた程度で大丈夫でした。
      1か月が経ってようやく体も精神も落ち着きました。

      被災地ではもっと大変な状況だと察しられます。
      何か力になれればと思いますが、義援金を送るしか出来ないでいます。

      いいね

コメントを残す

