いもくり佐太郎はやっぱりおいしい

以前バス旅行で福島山形方面に出かけたとき

ガイドさんが福島の名物といって「いもくり佐太郎」を紹介してくれた。

おいしいという記憶が残っていたのだが、

今回はフレッツ光メンバーズクラブのポイントで見つけたので送ってもらった。

やっぱりおいしい!!

焼き菓子  材料は さつまいも くり バター 生クリーム チーズ 卵 洋酒 バニラ

DSC01712DSC01714

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

広告

いもくり佐太郎はやっぱりおいしい」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。
    とても美味しそう!洋酒も入っているのですね(^^)
    寒い時期はついつい甘いものに手が出てしまいます。
    今はネットでたいていの物は手に入って、便利な時代になりましたね!

    いいね

    • アカショウビンさん おひさしぶりです。
      早速来てくださり、ありがとうございます。怠け者の癖が着いてしまい
      直ぐに反応出来なくなっています。気長にまたよろしくお付き合い下さいませ。
      甘いものの誘惑は我慢できませんで、少々体重が重くなっています。(^O^)

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中