test

投稿できません

test」への9件のフィードバック

  1. 大変興味深い現象なので経緯を拝見しています。
    通常、PCではできてもiPadだとできない、という症状は目にしますが、今回は反対ですね。
    WordPressフォーラム
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/44
    によると、ブラウザによってできたりできなかったり、
    ということがあるそうですね。
    (すいません、WordPressは使ったことがありません)

    いいね

    • シニアナビさん
      pcでは受け付けてもらえません。
      別のソフトで下書きして送信すると入るのですが
      PCでへんしゅうもできないのです。
      多分iPadまでまだ手が回らないのでは(笑)

      いいね

  2. ご無沙汰しています。
    登校できないから登校拒否症。あっ、投稿違いでした(笑)
    中々難しそうですね。私も当サイトには苦労しています。
    「転校」というのも選択肢ですね。その際はご一報を!

    いいね

    • agehamodokiさん
      遭難です、PCの(笑)
      kakasiさんのコメントでGooglのchromeにしたところ
      編集画面にログインできました。うれしいです!
      WordPressの責任にしちゃって申し訳ない気になっています。あまりブログを休むのもよくないですね。反省(--〆)

      いいね

  3. 今晩は、IE・hu等PCの閲覧ソフトがバージョンUPされている場合にWORDの方もUP対応で旧バージョンが使用出来なくなる場面が、今までにも多々経験しております・・・多分閲覧ソフトのバージョンかセキュリティーバージョンの問題ではないかな? 当方はIE問題でバージョン対応と合わせて以前から併用していたGoogのchromeを利用しており取り敢えずは問題ないです。・・・参考になれば幸い!  *PC使用ならどちらかのバージョンUPかな**

    いいね

    • kakasi24さん 
      Googlのchromeは写真も×にならず、編集画面にも入れました。これで一応繋いでみます。
      PCの整理でchromeはアンインストールしたばかりでした(笑)
      明日にでもPCを見てもらおうと思案中のところなので
      とてもうれしいです。ありがとうございました。

      いいね

    • 放念の翁さん こんにちは
      こちらは3か月もさぼったら痛い目に遭いました。
      インターネット表示をエクスプローラーからGoogle Chrome  に変えて
      勉強中です。Gooブログもいいですね。

      いいね

コメントを残す

