もう5月に入ってしまった

桜が見ごろですなんて言っているうちに

若葉の季節

 

4月にPCを購入してwindows10にしたのに

あらあら見事になんだかわからない

使えるようになるまで何もできない

 

便利になったのか~それとも難しくなったのか

慣れるまでは格闘しなくては

 

アイパッド、スマホと旧PCとやり取りしてぐっちゃぐちゃになっちゃった

IMG_5703

きちんとわかるまで 時間がかかりそうです。

IMG_5697

めのまえをキジが横切って行った

先月も大きな鹿のオスがハート形のかっこいいお尻を見せ

私の横を地響きをたてながら通り過ぎた

カメラを構える暇はありませんでした 呆然と見送りましたよ

IMG_5711IMG_5716IMG_5725

IMG_5687

 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

もう5月に入ってしまった」への4件のフィードバック

  1. あっという間に5月になってしまいましたね。
    いつの間にか蝶やトンボなどの昆虫を見かけるようになって、
    忘れていても季節だけはちゃんと進んでいますね。
    一番最後の白い花はイカリソウですか?
    紫の花しか見たことがありません。

    いいね

    • アカショウビンさん こんにちは
      このコメントを書くのは2度目です。書いている途中で消えてしまいました。新しくするとこんなことがよく起きるんですね。またゆっくり書けるようになったら書きます。なんだか消えてしまいそうで・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      最後の写真はイカリソウです。紫と一緒に咲いてました。 

      いいね

  2. はい、5月に入ってしまいました。
    今日は雨上がり、風が強かったけど五月晴れでした。
    この季節はよくキジを目にします。迫力ありますね。
    蝶はスジグロとコミスジかな?!
    過ごしやすい季節は短いようです。

    いいね

    • agehamodokiさん こんにちは
      しかも今日は5日、早すぎる~、でもしっかりとかしわ餅はたべましたよ。
      ボタンの花の競演も終わってつつじが満開でしたが風が強く、花がちぎれ飛んでいました。
      これから暑くなりますね。御身お大切に、お仕事にお励みください。

      いいね

コメントを残す

