何とも言えません

たまにちょくちょくお邪魔するブログ

長いお付き合いでした。PCが不調ということで10月から

休んでいられたのですが突然弟さんからコメントで

12月末に亡くなられたとのこと・・・ショックでした

 

月といえば・・・

札幌の鳥といえば・・・

 

さみしいです

 

代わりに月をとってみました

手ぶれで歪んでいます

昨日が三日月で今日は夕月とのこと

 

 

DSCN1152

上部の白い点は金星かな?

 

 

DSCN1155

やっぱり代わりはできません

 


にほんブログ村

何とも言えません」への4件のフィードバック

    • Koyukiさん
      札幌の街路樹のヒレンジャク、キレンジャクなどや月の説明などそれに
      暇人節と呼んでいる文章、たくさんのことが記憶の向こうから浮かんできます。
      ほんとに まさかーーーです。

      いいね

  1. そうなんですよね、当方にもメールをいただきました。
    誠実さを感じさせるバーダーさんで、ブログのファンでした。
    パソコンの不調と言うより体調の不良だったんでしょうか・・・
    いつか北の大地で鳥見をご一緒したかったです。

    いいね

    • agehamodokiさん こんにちは
      PCのブログの初めのころは写真アップも難しくてアップアップしながら
      コメントしたりしていました。そんなころからのブログ仲間で
      月の写真の撮り方も教えていただきました。
      年月が経ったのをいまさらながら感じています。

      いいね

コメントを残す

