さくら 桜 咲く

雨と強風で心配したが 桜は見事に咲いていました。

昆虫の森をうきうきと歩く

IMG_6040IMG_6041IMG_6042IMG_6043IMG_6044IMG_6045

IMG_6052IMG_6053IMG_6055IMG_6059IMG_6061IMG_6062IMG_6064IMG_6065IMG_6067IMG_6069

IMG_6036IMG_6038IMG_6039

 

新里のグランドの桜も見応えがあります

IMG_6006IMG_6008IMG_6010IMG_6016IMG_6019IMG_6025IMG_6026IMG_6030IMG_6034

桜のエネルギーを体中に取り込んで元気いっぱいになれたようです。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

広告

さくら 桜 咲く」への4件のフィードバック

  1. 今年の桜は開花は早かったのですが、満開まで時間を要しました。
    でも、美しいですねぇ、嬉しいはずなのに何故か儚く思える。
    パッと咲き、パッと散る・・・古い日本人の心を打つ花ですね。
    もちろん名前を覚えられない春の山野草が付ける花も素敵です。

    いいね

    • 春はやっぱりうれしいです。心がうきうきします。
      今日は28度にもなって散歩も暑くて熱中症を心配していつもの半分しか
      歩かなかったのですが、菜の花と大根の花がとってもいい感じで足も軽かったですよ。
      毎年見ているさくらですが、また会えましたねと声をかけて写真を撮らせてもらっています。

      いいね

    • koyukiさん いつもありがとう
      おほめいただいて恐縮しております。桜は美しくあでやかで何とも魅力的です。
      カメラを向けてこちらが興奮しているんですから笑われてしまいますよね。
      春の花はやわらかくて優しくて穏やかな気がします。
      毎年同じような写真になっているんですが、見ていただいてありがとう。

      いいね: 1人

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中